Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1170153.jpg
楽しいイベントも無事終了して 戻ってきました。
なかなか 更新できませんでしたが 数日前に戻っていたので
帰り道に台風の影響はありませんでした。
関東に直撃!!と言うことで 気にかけてくださったみなさん
ご心配をおかけしましたが 幸い我が家は何事も無く過ごせました。
みなさんの周りも何事も無いとよいのだけど。。。
さてさて
初の兄弟の結婚式に舞いあがったり
結婚式が高山であったので 高山で一泊したり
久しぶりに親戚ともゆっくり 話したり

それは それは 楽しい 大家族旅行(人数的に)って感じでした♪

そんな様子を これからちまちまUPしていきます。
お付き合いいただけたら 嬉しいですniko2.gif



*留守中も遊びに来てくださったみなさま
コメントをくださったみなさま
ありがとうございます☆感謝☆感謝☆です。
これから ゆっくりですが お返事&訪問させてくださいね。*



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




帰ってらしたんですね!ちょっと出遅れました。台風の影響がなくてよかったですね。私、結婚式っていつ以来出てないだろう?ちょっと結婚式の模様が楽しみです。 応援♪
【2007/09/08 10:12】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ただいまぁ♪
結婚式・・・ 私もかなり久々で 興奮?? しちゃいました。
ゆっくり 結婚式模様もお伝えしていきますね!!
早くUPしないと 来週は北海道へ行くんですよね~。
今度は旦那ちゃんのご実家です♪

いつも 応援 感謝です☆
【2007/09/09 18:19】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
お~このワンピ去年はあんなに大きかったのに今丁度良いサイズなのね~!!
こんなに百万ドルの笑顔で着てくれてとってもうれしいわ♡
それよりぴぃちゃんもう大きいブランコに乗れるんだね!!
スゴイ!!びっくりしちゃったよぉ!
【2007/09/10 09:39】 URL | aru #-[ 編集]
気付いてくれたぁ~♪
昨年 プレゼントしていただいた お洋服だよぉ(≧▽≦)
【2007/09/12 09:19】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




