Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



20070905081339
結婚式の帰り道
クロワッサンが美味しいパン屋さんへ♪
高山と言えばココっ!!
と言うほど有名なパン屋さん。
小さな店内はたくさんのパンと
たくさんの人で埋め尽くされてました(笑)




へ~、そんな有名なパン屋さんがあるのね。また感想を教えてね。
【2007/09/05 08:43】 URL | pipimama #-[ 編集]
結婚式は楽しめましたか?高山のパン屋さん、気になりますねぇ。クロワッサン好きです。(←というかパンならなんでもと言うべき?) パンのにおいで幸せ気分になったんじゃないですか? いいなぁ。 応援♪
【2007/09/05 23:02】 URL | futarigoto #-[ 編集]
結婚式はいかがでしたか~?
感動いっぱいだったかな?

私もパンは、大大大好きです♪
そんな有名なパン屋さん、私も行ってみたいわ~。
パンってついつい買いすぎちゃってね、
お昼に買って、夜もそのままパン、ってこと
よくあります(笑)

応援ポチ!
【2007/09/06 00:53】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
はじめまして。「ひより」って名前に反応してのぞきに来ました。うちの次女が「ひより」なんです。お姉ちゃんは「こはる」です。ちなみに、うちも「ぴぃちゃん」って呼んでます!
またちょくちょくのぞかせてくださいね!
【2007/09/07 11:33】 URL | こはひよ #-[ 編集]
あたし、この間ツレの結婚式に出たんですけど、
そこの食事はパンが食べ放題で、
出来立てをテーブル回ってくれたんです~☆
いろんな種類のパンが相当おいしくって感動しちゃいました♪

叶うなら持って帰りたかった・・・!
【2007/09/07 15:43】 URL | Barbie☆ #-[ 編集]
+ pipimamaちゃんへ +
一昨年の夏に 初めて行ったのだけど ペストリー系がとっても美味しいの♪ 車だったら駅から近いし 高山に行くことがあったら オススメよ♪♪


+futarigotoちゃんへ +
futarigotoちゃんも パン好き同盟なんですよね~
パンの香りって ホント幸せにしてくれるわぁ♪
今回は父と2人でパンを選んだの ちょっと楽しかったです。


+ あっぷる子ちゃんへ +
結婚式 感動的で素敵な披露宴でしたよぉ!!(すみません 身内バカで・・・)

あっぷる子ちゃんも パン好きなのねぇ~ 嬉しいな♪
パン好き同盟・募集中です(笑)
私も ついつい 買いすぎちゃいます・・・。
気づけば 朝・昼・おやつ と食べてる。 今回も買いすぎて 勝手に実家の冷凍庫にキープしてきました!


+ こはひよちゃんへ +
はじめまして! 遊びに来てくれてありがとう♪
こはるちゃんとひよりちゃん♪ 可愛い~~
ウチも妹が生まれたら こはるちゃんにしたいなぁって考えたりもしてます。(上下 逆じゃん!!)
ぴぃちゃん同士 仲良くしてくださいねぇ。


+Barbie☆ちゃんへ +
ただいま~ 今回は名古屋で あまりノンビリ出来なかったわぁ。10月にはBebyちゃんを見に行く予定なのでBarbie☆ちゃまにも会えるといいなぁ。

お友達の結婚式も幸せを感じるよねぇ~。
それに 素敵な演出(?!)の式場ね。素敵ぃぃぃ
たぶん私も お持ち帰り希望だわ・・・
【2007/09/09 09:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




