Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1160300.jpg
いつも 遊びに来てくれて ありがとうございますheart.gif
せっかく 来てくださったのに ごめんなさい。
しばらく 更新をお休みします・・・

と言うのも 明日 この夏最後の メインイベントがあるので
今日から 名古屋へ家族でお出かけしています♪
携帯から ちょぴちょぴ UP していく つもりですが
お返事などは 戻ってからになるので 基本はお休みになっちゃいます。
実は明日 弟の結婚式があるのです。11.gif
3親等以内の身内の結婚式なんて 初めて
メチャメチャ 楽しみで夜も眠れません・・・
(なので ブログ更新してます。この記事はタイマーアップされているはず)

もちろん ぴぃちゃんも初めての結婚式♪
2歳前にして もう体験かぁ・・・
サイズが合うドレスが無くて あまりドレスアップできないのだけど
花束贈呈とかあるみたいなの。緊張~~
もんちゃんと同席する結婚式も初めて。緊張~~

結婚式や出産って まわりも み~んなHappyになりますよねぇ

楽しい報告が また報告できたらいいなぁ。

*みなさん いつも 応援 ありがとう♪ お知らせのため ランキングは添付してないでーす*

スポンサーサイト



おめでたいですね!
さちさちさんの弟さん、ご結婚おめでとうございます!
ぴぃちゃん花束贈呈するんですね^^
弟さんにとってもさちさちさんにとっても、そしてぴぃちゃんにとってもステキな思い出になること間違いなしですね!
ご実家に泊られるのでしょうか?
楽しんできてくださいね^^
(`・ω)ノo
【2007/08/31 22:23】 URL | だまき #-[ 編集]
わ~、弟さん結婚式なんですね!
いいな、素敵だなぁ~
結婚式デビューかぁ♪
また、up楽しみにしてますね♪

名古屋までのたび気をつけて・・・

それから、先日は遊びにきていただき
コメントありがとうございました☆
これからも、のんびりとよろしくお願いします♪
【2007/09/01 01:48】 URL | ぽめ #-[ 編集]
弟さんのご結婚おめでとうございます!ホント嬉しいですね~!ぴぃちゃんの花束贈呈の写真が見れるかな?楽しみです。トップのぴぃちゃんの写真、めっちゃかわいい~!!
気をつけて&楽しんできてくださいね!私もサイドポチ応援やらせてもらいますんで! 応援♪
【2007/09/01 09:28】 URL | futarigoto #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは~。
わぁ!!結婚式なんだぁ~~´▽`おめでとうございます~~。
結婚式って、お友達のでさえ、とっても幸せでハッピ~な気持ちになるのに、身内さんの結婚式なんて、もっとうれしいよねぇ。
ぽわ子にも、4つ下の妹がいるんだけど、早く経験してみたいなぁ・・・楽しみ^^
ぴぃちゃん、かわいい花束贈呈になるんだろうな☆想像しただけで、目がたれちゃう~~^^

この前は、ぴよ子の誕生日おめでとコメ、ありがとねぇ。
うんうん!!
この前のぴぃちゃんの写真といい、ぴぃちゃんとぴよ子、似たものを感じているから、産まれた時もきっと似てたんだろうなぁ・・・
ぴよ子、ぴぃちゃんみたいにラブリーに育ってくれるといいなぁ~~。

ではでは、結婚式おでかけ、たっぷり楽しんできてねぇ~。
【2007/09/01 22:17】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
きゃぁ、さちさちちゃん、名古屋に!?
近くにいるのねぇ。もう帰っちゃったかなぁ?!
弟さんご結婚おめでとう!
幸せになってほしいねぇ。
うちも弟いるけど、まだまだ浮いた話がなくてねぇ。
20代半ばだしまだまだいいけどね!
さちさちちゃん、気をつけてね~。
【2007/09/02 21:34】 URL | SAORI #-[ 編集]
ぴぃちゃんの笑顔最高ですね!!

楽しんできてください。
もどったら、また遊びにきてくださいね。

応援★(・∀・)ノ

タグ、さがしてやるぅ~~どこにあるぁな??
【2007/09/03 15:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
+ だまきちゃんへ +
お祝いコメント ありがとう♪
想像以上に 楽しく感動した 結婚式でした。
ぴぃにとっては きっと記憶に残らない 思い出になってしまうんだろうケド その分 私が しっかり記憶しておきたいと思います。
実家はやっぱり いいものでした。 戻ってからはいつもの生活なのに なんだか大変に感じて お返事 遅くなってしまってごめんね。


+ぽめちゃんへ +
結婚式 行ってきましたぁ♪
ウチの親戚や弟のお友達のお子ちゃんやら ちっびっこだらけの披露宴でした。 おかげでぴぃのお転婆も目立たなくてよかった(笑)

なんだか ほんとに のんびりのおつきあいですが(゚∀゚*人)
これからも よろしくね♪

 
+ futarigotoちゃんへ +
お祝いコメントありがとう♪
身内が 言うのもなんですが 素敵な披露宴だったよぉ。
花束贈呈は・・・ だったけどね(*ノω<*)

ぴぃは すいかやメロンが大好きで いつもいいお顔してま~す。
いつも応援 ありがとうね~o(*^▽^*)o~


+ ぽわ子ちゃんへ +
お祝いコメント ありがとう♪ ホント結婚式って聞くだけでもHappyな気持ちになるよねぇ。 しかも弟の結婚式・・・両親共々 テンション上がり気味でしたよ(笑)
姉として 落ち着いてなんて 思っていたから あまり写真を撮ってなくて 今になって後悔だよぉ。
ぽわ子ちゃんも妹ちゃんの時には たくさん写真 撮ってあげて! なんて気の早いアドバイスでした・・・

新生児ちゃんって みんな似て見えるって言うけど みんな違うよね~。 その中で2人が似ていて とっても嬉しかった私です。 しかし すでにぴよ子ちゃんのほうが ラブリーガールよぉ♪

おでかけ 楽しみすぎて お返事遅くなっちゃった ごめんね。


+ SAORIちゃんへ +
ふふ SAORIちゃんからコメントいただいたときは まだ名古屋にいたのよ~~♪ 10月も同窓会のために名古屋入り♪♪ そんな頃はSAORIちゃんも いよいよって感じかしら?!
お祝いコメントありがとね~。 弟のところは 随分前に入籍して6か月のBabyもいるんだ♪ 披露宴では幸せ家族ぶりをみせてくれて安心しました。
SAORIちゃんも いつの日か お子ちゃんと弟さんの結婚式に出席するの 楽しみだね。


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
すいかが好きだぁ~ って感じです・・・

ただでさえ実家は楽しいのに結婚式なんてイベントがあったからテンションあがりっぱなしだったから 帰宅してからはかなりダウンな数日でした・・・・

そんな私に わざわざ応援ありがとう(ノ◇≦。)

【2007/09/09 01:17】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




