Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1160713.jpg
素敵なお宅に招かれ Boyと戯れ ご満悦な彼女♪

「a sunny place」 りこりこちゃんのたこ焼きパーティーに
お友達と一緒にお呼ばれしました♪
P1160686.jpg
たこ焼き メチャメチャ美味しかったぁ。

お子ちゃん達には チーズ&ウインナー焼きを焼いていただきました。
P1160669.jpg  P1160675.jpg
初めての体験にウハウハですな。

食後は お楽しみ 水あそび♪
1160710.jpg

hitonatu2.jpg  pu-rusouji.jpg
みんな 大ハシャギだったのだけど なぜか家主であるマメ太くんは黙々とお掃除・・・
ごめんよ プールを占領してしまって(>_<)

久しぶりに会ったお子ちゃん達は みんな大きくなっていて
いろんな事が出来るようになっていて成長を感じます♪
DVDを見ながら みんなで踊っていたんだけど 踊りが個性的でビックリ!!
ぴぃちゃんは 私の甥っ子と踊り方がそっくりだから
お子ちゃんの踊りはみんな同じだと思っていたのに。
積極的なぴぃちゃんは時々 男子の手をとって踊ってたから笑っちゃった04.gif

ママ達も 美味しいもの食べて いろいろ お話できて 楽しい1日でした。
りこりこちゃん おもてなし ありがとう!
お友達に会うと 楽しくなって 頑張る気持ちが沸いてきますね♪


□■ピカピカでお洒落なお宅はインテリアもナチュラルで素敵でした♪
我が家もせめて ピカピカに お掃除しておかなきゃ dame.gifふ~■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif

スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児




こんにちは!

たこ焼きパーティーなんて、楽しそうですね~♪
ぴぃちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますっ!

お友達みんなで集まって、ママ同士・お子さん同士で
一緒に楽しめるのって、すごく幸せなことですよね。
私も早くそんなふうに楽しめるようになりたいな・・・って思います。
ぴぃちゃんの、さくらんぼ水着もカワイイですね♪
ポチ!
【2007/08/28 04:19】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
たこ焼きパーティーって楽しそう☆
子供も喜ぶだろうねぇ。
ぴぃちゃんのカメラ目線がとっても可愛い♪

たこ焼き、少し涼しくなってきたから、うちも今度やってみようかな?

【2007/08/28 06:37】 URL | sola #-[ 編集]
たこやきパーティ楽しそう♪
おいしそうに出来上がってますね♪
しかもぴぃちゃん、カメラ目線だし。。。

おっきなプール持ってるんですね~。
これぐらいの大きさだと何人かいても大丈夫ですね。
【2007/08/28 17:23】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
先日はお土産色々頂いちゃって、こちらこそアリガトウ~♪
マメ太は掃除ばっかりしちゃって~(笑)
でも、みんながその分、プール楽しんでくれて良かったよ!
たこ焼きも喜んで頂けて嬉しいわっ^^
また遊びに来てね~♪
【2007/08/28 23:18】 URL | りこりこ #-[ 編集]
たこ焼きモード突入!夜中なのにヤバイ。
焼き加減といい、上のトッピングといい、プロ級ですな。
マジ食べたいんだけど・・・。
またまた水遊び、ぴぃちゃん嬉しそう☆
うちはプール買ったくせに、なんかやる気が出なくってベランダに放置・・。おともだちでも来るなら頑張るんだけどみんな忙しそうで。
ちょこっとご無沙汰してる間にいっぱい更新されてて全部読ませてもらいましたー。いっぱい夏の思い出作ってるみたいだねー。日テレとかフツーにいけちゃうのがうらやましいよ。
江戸っ子だね。東京行きたいなー。田舎もんだから、東京行けばなんかいい事あるって思っちゃう・・・笑


【2007/08/29 00:35】 URL | pene*lope #-[ 編集]
たこ焼き美味しそう♪
お子ちゃま達の分はチーズ&ウィンナーっていうのも
参考になったよ!
もうじき9月になるけど
プールはまだまだ活躍しそうだね(*´∇`)ノ
【2007/08/29 10:15】 URL | ゆき #-[ 編集]
たこ焼きがめっちゃおいしそうですね!プールも楽しんでお子ちゃま達は楽しい夏の思い出がいっぱい増えますねぇ。
マメ太くんの掃除っぷりもさることながら、ぴぃちゃんの積極的な踊りも想像して朗らかになりました。情熱姫なのねぇ、ぴぃちゃんったら。(*^-^*)  応援♪
【2007/08/29 11:28】 URL | futarigoto #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは☆
たこ焼きパーティ、楽しそう。
私は関西人だし、子どもが小さい頃、
たこ焼きパーティ、よくやったなぁって
懐かしく思っちゃった(゚∀゚)
そうそう、ウインナーやコーンはお子様に人気だよね♪
プールも気持ち良さそうで楽しんでるね~
残り少ない夏、ぴぃちゃんと楽しんでね!
【2007/08/29 22:39】 URL | なーさん #-[ 編集]
ぁ、すてきなデッキのあるお宅ね(人´∀`)
このマメ太くんの水着…どこのかしら?ほしいわ。

たこ焼きって食べるのも作るのも大好き。
そっか、こどもはそうゆう具がいいのね。
ヒントありがと
応援★(・∀・)ノ
【2007/08/30 22:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
たこ焼き、ほんと美味しかったね~☆
ぴぃちゃんのカメラ目線ばっちりだね。
豆太くんのお掃除も見事だったな♪
うちの子はちょっと水遊びパンツをチラ見せですし(笑)
夏満喫な一日でした!
また遊ぼうね!
【2007/08/30 23:04】 URL | りくママ #-[ 編集]
+ あっぷる子ちゃんへ +
たこ焼きパーティー とっても美味しかったです。
じゃなくて 楽しかったです(笑)
親子で集まると お子ちゃん そっちのけで ママトーク全開ですよ! お子ちゃんは ほって置いても ママと2人のときより 楽しそうなので 楽チンです。
今のうちなら もっと ママトークに熱中できるかも!
応援 ありがとう☆


+ solaちゃんへ +
こんばんは! なかなkコメント残せないけど ポチリだけさせてもらってます。 おやつ いつも おいしそうだね。
たこやき かなりテンションあがるよ~~
今日は涼しかったね! そろそろ たこ焼き屋さん開店してみては?


+ あみうさこちゃんへ +
自然な姿をパチリ☆といきたかったんですが しっかりカメラ目線な人・・・ やっぱり女の子なんでしょうかね?
家庭用プールって楕円形のイメージだったのだけど 四角のほうが 大きくていいですね。 トーマスのイラストが可愛かったです♪ お水大好きこうちゃんには大興奮アイテムですね。


+ りこりこちゃんへ +
いえいえ すっかりご馳走になってしまって ありがとう♪
マメ太くんは 囲われてるのが嫌なんだろうね。 水あそび広場で お水大好きなトコ見せてもらおうかな。 ぴぃも大興奮しそうだなぁ。
また 遊びに行かせてね~~。


+pene*lopeちゃんへ +
夜中のたこ焼きモード なんとか 静めてもらえたかな?
外はカリっと中はふわぁ~ とホント プロ級でしたよ。
たこ焼き焼き器があれば 我が家でも できるのかなぁと購買意欲マンマンですわ。

pene*lopeちゃん 私の中では 東京の人ってイメージでした。ごめん妄想してて。 東京じゃなくても かなり都会的なイメージです。 だってお洒落なんだも~ん☆
明日から 最後の夏の思い出に出発します!


+ゆきちゃんへ +
チーズ&ウインナーも 美味しかったよ♪
こっそり つまみ食いしちゃった☆ たこ焼きって いろいろアレンジも出来るから 楽しいよね。 ウチも早く 買わなくちゃ!
天気予報では 9月も暑いって言ってたから もうしばらく水あそびできるかな? ^▽^


+futarigotoちゃんへ +
たこ焼き メチャ美味しかったよ♪ 見てただけだけど けっこうお手軽に出来そうだし みんなで楽しめるしオススメです!
お子ちゃん達は いつでも楽しそうだけど やっぱり夏には夏の楽しみがあるって 知ってもらいたいな。 来年まで覚えているのかは謎だけどね(笑)
情熱的な応援 ありがとう☆


+なーさんへ+
おぉぉ 関西と言えば 一家に一台 たこやき焼き器!なんだよね?! 週末には 頻繁に たこパが開催されるって噂ですが・・・ ホントかな??
コーンも美味しそう♪ 大人用にも入れたいわ♪
本場のナイス情報 ありがとう!
明日 この夏最後の思い出の作りへ出発します!


+ぷっちの☆ちゃんへ +
そうなのぉ~ とっても素敵なお宅でしたのよ。
水着 可愛いよね~。 このタイプは 今時期しか着れないしね。 参考までに→http://www.cachecache.jp/cache-cache_007.htm
たこ焼き 初めてのぴぃも バクバクいってました♪
ウインナー&チーズ無敵なり!! 新たにコーンもいけると情報が!
こちらこそ いつも ありがとう☆


+りくママちゃんへ +
たこやき焼き器 早く欲しい~ でも りこりこちゃんが作ってくれたのだから美味しかったのか?? いやっ 私も美味しく焼くぞ!! そしたらウチでもたこパやろうかぁ?
今時なセクシーな水着姿になってたね! いい感じの2ショット写真あるから 今度プリントするね! 帰省 気をつけてね。 帰ってきたらまた 遊びましょ♪



【2007/08/31 01:56】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




