Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1150964.jpg
日テレジャンボリーに設置された 大きな蚊とりブタさん
(写真はスタッフの方が撮ってくださったので 私がちゃんと横で待機してますよ。)
そして日テレと言えば・・・ この方でしょう
アンパンマーンP1150955.jpg
きゃ~ バイキンマンにつかまっちゃう

P1150952.jpg
ドキンちゃ~ん
それは それは 嬉しそうなぴぃちゃん。

もちろん アンパンマンショップにも入りましたよ。キョロキョロしっぱなしでしたね。
ショップの中には 小さなプレイスペースがあって いろんなおもちゃが試せます。
ぴぃちゃんも見つけるとすぐに遊びたがり そして帰ろうとしませんdame.gif

ボールを買うことにして ようやく退場・・・

P1150943.jpg
すっかりアンパンマンの虜です・・・

その他に 「汐留タイムトラベラー」なんて乗り物にも挑戦したり
日テレジャンボリーを堪能してきましたよ。


□■日テレジャンボリーは8/31まで開催されてるみたいです。
興味のある方は よかったら夏の思い出にどうです?■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




ドキンちゃんをギュっとしてるぴぃちゃんがカワイイですね~!ホント嬉しそう!アッパはぴぃちゃんのヒーローですからね!いい夏の思い出が出来ましたね!ってか私が日テレジャンボリーを堪能したいです。 応援♪
【2007/08/25 23:03】 URL | futarigoto #-[ 編集]
さちさちちゃん、おはよう♪
毎年、夏休みに汐留に行ってるんだけど
今年は行けてないな・・・
もう、3年生にもなるとアンパンマンは興味ないみたいだしね。
でも、ぴぃちゃんはドンピシャ!大好きな時期だもんね~
とっても楽しそうなぴぃちゃん(゚∀゚)
やっぱりアンパンマンが1番好きなキャラなのかな?!
1度、あのキャラパン食べてみたいけど高すぎだわっ☆
【2007/08/26 09:43】 URL | なーさん #-[ 編集]
あっぱさんに会えてとってもご満悦なぴぃちゃんだね☆
ぎゅ~ってしてるぴぃちゃんとってもキュート♡
これだけニコニコ喜んでくれるとさちさちさん、又連れて行ってあげたくなっちゃうんじゃない??
【2007/08/26 18:12】 URL | aru #-[ 編集]
やっぱり子どもはアンパンマンを避けては通れないですよね!
バイキンマンに捕まりそうで怯えてる風なぴいちゃんかわいいですね^^
そうそう、来月帰省するんですよね?
富良野のほうにアンパンマンの観光スポットがあるんですよ。
名前忘れちゃって思い出せません^^;
ジャムおじさんのジャムなども売っています。
暫く行ってないんですが、きっとまだあると思うんですけど・・・。
私も娘が大きくなったらそこに行ってみようかと思っています^^
(`・ω)ノo
【2007/08/26 23:47】 URL | だまき #-[ 編集]
ぴぃちゃんもアンパンマン大好きなの?
あ、アンパンマンよりもドキンちゃん派?
娘も最近ものすごーくアンパンマンの虜になっていているんですよ~。
教えたわけでも、あえて見せたわけでもないのに
アンパンマンを目にすると一目散。
アンパンマンって昔から子供には絶大な人気があるものね。
子供にとっては、きっと魅力の塊なんだろうなぁ。

【2007/08/26 23:48】 URL | エリナ #-[ 編集]
バイキンマンにきゃ~i-237i-203のぴいちゃん ドキンちゃんに好き~のぴぃちゃんi-233 とってもかわゆいですi-175
アンパンマンてすごいですよねi-197
たまにテレビで見ると私も見入ってしまいますi-229
日テレジャンボリー 来年もアンパンマンやっていたらちびすけ連れってあげたいなi-185
ぴぃちゃんのようにかわいく喜ぶ姿がみたいですi-237i-194
【2007/08/27 13:23】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
この日は何故か ドキンちゃんに 猛アタックでした。
アンパンマンはお知らせを持っているから アタックできなかったのかな??
写真はないけど アンパンマンショップでも それはそれは 楽しそうに遊び倒していたよ~~。 夏休み!って感じの1日でした。
いつも ありがとね~~


+ なーさんちゃんへ +
おぉぉぉ なーさん 日テレ通だったんですね!!
初めて行ったのだけど なかなか楽しめました。調子に乗って来年は冒険王も行ってみようかしら?
ぴぃはね アンパンマンが1番好きみたい と言うより どのキャラクターでも 指差して「あっぱん」って言ってるんだけど・・・
小学校くらいまではブームは続くのかなぁ?
キャラパン 私も手が出なかった!!

+ aruちんへ +
愛しのダーリンに会えて それはそれは 楽しそうだったよ。
今度は動く あっぱんさんに 会わせてあげたいなんて思っちゃった♪
ちっちゃい子がムギューって してる姿って 可愛いよね♪


+だまきちゃんへ +
アンパンマン 幼児にとっては 避けて通れないことを 身をもって体験しました・・・
もともと あまりアンパンマンって好きじゃなかったから 家にはグッズも無かったし テレビも見てなかったのに いつの間にやら「あっぱ」 「あっぱ」とアンパンマンを指差すように・・・
今では私も可愛いかも♪ なんて思っちゃうんだから恐るべし!!
貴重な北海道情報 ありがとう♪ 調べてみるね!
私 ジャム好きなんだぁ。 楽しみ♪♪
応援☆ ありがとう


~ 後半へ 続きまーす ~
【2007/08/27 22:33】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
+ エリナちゃんへ +
ウチは アンパンマンとドキンちゃんが好きみたい!
(他のキャラがよくわからないだけっぽいけどね)
うんうん アンパンマンって いつの間にかお子ちゃんが虜になってるんだよね~。 ウチもグッズも無かったし アニメも見てなかったのに~!!一緒だね!
エリナちゃん家にもアンパンマンブームが起こっているとは アンパンマンって凄いわ。 やっぱり丸い形がいいのかしらね?


+ りんままちゃんへ +
日テレジャンボリーは 毎年・開催されてるみたいですよ~。
でも アンパンマンショップは 日テレに併設されているから いつ行っても大丈夫(たぶん・・・) プレイルームは小さいけどおもちゃ いっぱいだから喜ぶと思うよ~♪ きっと ちびすけちゃんもキュートなお顔を見せてくれるはず!!
【2007/08/30 09:45】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




