Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



wakame.jpg
小さい子の ミニミニ丈のワンピって可愛くないですか?

1010312.jpg
昨年はこんなロング丈だったワンピだけれども

今ではすっかりミニミニ・ワンピ♪
パンツをはいてチュニックとして着るべきかも だけれども
wakameppuri.jpg
このワカメちゃんちっくな丈が なんとも可愛いので このまま
これも 今しか楽しめないファッションだよね!



□■今夜 寝る前にぴぃちゃん 突然の出血
鼻血がでました
メチャビックリしたけど すぐに止まったからよかった。
ぶつけた訳でもないのに どうしたのだろ?のぼせたのかな??
人生・初の鼻血記念日 (おめでたくもないけどね・・・)■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




来年も着てもらいましょう(・∀・)ノ
親孝行ですな。

応援★(・∀・)ノ
【2007/08/22 23:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
わかめちゃんというタイトル、
てっきり髪型かと思ってました^^;
ぴぃちゃんがあのわかめちゃんカットに!?って^^;
スカート丈だったんですね~^^
短い丈にブルマがチラリ♪
かわいいですよね~^^
(`・ω)ノo
【2007/08/23 10:33】 URL | だまき #-[ 編集]
昨年はあんなにゆったり着てたのに今はピッタリなんだね☆
こうやって見るとホント大きくなったんだなぁって♡
来年はもっともっと大きくなってるね♪
ワカメちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪
わざとお尻がフリフリのおパンツ穿いて見せびらかして欲しいわ☆
【2007/08/23 12:12】 URL | aru #-[ 編集]
履歴から来ました♪ うちの娘は2歳です☆
ワンピース可愛いーですね♪♪
思わずコメントしちゃいました!!
1年経つとこんなにも違うんですよねー☆
子供の成長は楽しみですね☆
また遊びに来ますね♪♪
応援ぽち♪
【2007/08/23 20:43】 URL | つーたん #-[ 編集]
私もワカメちゃん風のワンピ、好きだわ~。こうして比べると、ぴぃちゃんの成長がよくわかるね~。ぴぃちゃんがこのソファにそんな感じで座ってた写真、よく覚えてるわ~。子どもの1年の成長ってほんとにすごい。
【2007/08/23 23:32】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ ぷっちの☆ちゃんへ +
来年も余裕で着られそうです。
ちびすけちゃんは 親孝行だわ♪
やっぱ ずっと小さいのかな??
応援ありがとう!


+ だまきちゃんへ +
ふふふ 髪型は ワカメちゃんまでの道のり 長そう~
ブルマ ちらりも 今だけの特権と思って楽しんでますよ~♪
いつも応援 ありがとう~


+aruちゃんへ +
懐かしい写真でしょ! これからもドンドン大きくなるのかと思うと どんだけぇ~~ ←チョット使ってみたかったの。
見せパン 穿くのもいいね! 今度 Getしておかなきゃ!


+ つーたんちゃんへ +
ウチも12月に2歳になるから 同い年かな?
ミニ丈ワンピ 可愛いですよね~。 夏は涼しいし♪♪
1年ってホントは たくさん成長できる時間なんだと ちょっとだけ反省・・・
また遊びに来てくれて 応援もありがとう♪


+ pipimamaちゃんへ +
ワカメちゃん風ワンピ いいよね~♪ ぴぴちゃんも似合うと思うなぁ。
このソファー よく座らせていたものね。今では勝手に座ったり降りたりしてるのだものね~。
でも その時の事   pipimamaちゃんへが覚えていてくれたなんて 嬉しいな♪♪
【2007/08/25 16:27】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




