Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1150794.jpg
男の子のお友達が多いぴぃちゃん
なんとか 女の子とも友情を育んでおります♪


ご近所の 穏やかで可愛いレディはぴぃちゃんより 1ヶ月年下ちゃん
(ぴぃちゃんの方が小さいけどね)
ご近所なのをいい事に ちょこちょこ 遊びに行かせてもらってます。

ぴぃちゃんが叩いて泣かせてしまったり
各自 1人遊びしてたりで まだまだこれからの2人だったのだけど
少しづつ 触れ合いもみられる様になってきたかなkero-Opt.gif

maochannto.jpg
これからも ぴぃちゃんと 仲良くしてあげてね♪

そしてレディのママには お出かけに連れて行ってもらったり
いろいろ よくしていただいております☆感謝☆

この日(お手手つないでる写真の日)はお買い物へ
1150799.jpgmizo.jpg

P1150790.jpg
と言いつつ 美味しいもの食べて おしゃべりして
買い物と言うより食べてしゃべっての1日だったかも・・・
でも ママ達の友情も深まったからいいのだ04.gif

そして いつもお洒落で素敵なレディのママを見習うぞっ♪
(ぜひ 見習ってね! ←ウチの旦那ちゃんの呟き)


□■まだまだ暑いですね バテ気味で更新もバテてます・・・
お返事 遅くなってますが(ごめんなさいっ) 待ってて下さいね。■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児




さちさちさん、こんにちは♪
今年のお盆は暑くて暑くて大変だったねぇ~i-183i-201
ぴぃちゃんとレディちゃんは何をお話してるのかな?
並んで歩いてる姿がいっちょ前な感じでとってもかわいいよ~( *´艸`)
【2007/08/22 10:25】 URL | ゆき #-[ 編集]
本当に毎日暑いですね~・・・。
暑くて引きこもりがちになってしまいます・・・。
こういう暑い時期は夏バテしないように
おいしいご飯をたーっぷり食べるの一番ですよね!
最近外食していないので、
さちさちさんのおいいし写真でその気になってます^^
(`・ω)ノo
【2007/08/22 13:09】 URL | だまき #-[ 編集]
お手手つないでる写真がなんとも朗らかでいいですねぇ。いいねぇ、ぴぃちゃんの女の友情もママ達の友情も深まっておなかもいっぱい。(^・^) 引越してからあまり出歩かなかったから私もママ友を探そうっと!…いやチビ友探しの方が先か。私の想像(妄想?)ではさちさちちゃん十分ステキだとは思いますが、もんちゃんパパさんの呟きも実現できるように頑張ってね!
【2007/08/22 13:19】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ご近所に素敵なママ友が出来て良かったね☆
子育ての悩みも出来るし、何と言っても心強い!!

子供同士も少しづつふれあいながらたくさん学んでいくんだろうな♪
女の子同士だから、お話出来るようになったら二人でおませな会話で和ませてくれそうだね♪
【2007/08/22 15:13】 URL | aru #-[ 編集]
さちさちちゃんこんにちは。
今日も暑かったよぉ~。
女の友情、いいね~。
ママたちも仲良くなってすてきじゃない?
ぴぃちゃんたちもずっと仲良しでいてくれるといいね。
【2007/08/22 16:54】 URL | SAORI #-[ 編集]
+ ゆきちゃんへ +
ホントホント~~ 今年の夏は暑かった!(まだ暑い・・・)
ゆきちゃん達は夏バテとか大丈夫かな??
私はちょっとヤバいけど ぴぃはメチャ元気!!
お友達とも ちょっぴり一緒に遊べるようになったよ♪
2人とも声を掛け合ってたけど 意味不明でした(笑)


+だまきちゃんへ +
外食 主婦にとっては天国ね!
美味しいし 楽チンだもんね~~♪ だまきちゃんもたまにはリフレッシュがてらGoGo!
この暑い時期 デパートは涼しいし オススメですよ♪
いつも ありがとうね~~


+ futarigotoちゃんへ +
私もね 地元じゃないから 全然 友達いなくて寂しかったんだ。 でもレディのママとは偶然なんだけど このブログを通じて お友達になれたの♪ そんな素敵な出会いも運んでくれるなんてブログって凄いね!
最近はお教室に行くようになって お友達が増えましたよ。
それと 昨年の夏にベビーマッサージを習いに行っていて そこで知り合ったママ達に仲良くしてもらってるの。けっこうお教室ってよいかもよ!
ちなみに私はズボラで 素敵ママは まだまだ遠い~~~


+ aruちんへ+
そうなんだよね~ 遠くの親戚より近くのママ友ですよ(笑)
aruちんも たくさんママ友出来るとよいね。 小さな頃は月齢が違うだけで 随分違うから(ぴぃとあいちゃんのように) 同じくらいの月齢のお子ちゃんのママとお友達になると心強いよ~~。 さちさちは産院でも お友達できたから aruちんも出来るとよいね♪
2人が会話し始めたら 笑っちゃうだろうなぁ。

 
+ SAORIちゃんへ +
う~ん 毎日暑いね~。 そっちはさらに暑いというか蒸すよね~。 立ちくらみとか気をつけてね!
このまま ずっと仲良くしてもらえたら 幼馴染になるんだなぁ。なんて妄想してます。
SAORIちゃんもプレママ友 いるのかな? 妊婦ちゃんどおしならではの会話もあるよね~。
【2007/08/23 12:09】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




