Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



kira-nn.jpg
初対面のおばさまから 言われた一言・・・
「コチラのお子様 目力があるわ!!」

お買い物があって 大きなショッピングセンターへ
帰ろうとした時に 声をかけられました。

「目がとっても印象的ですね。
まつげが長くて悪戯っこのようで可愛いわ。
とっても生き生きしてる!」

などなど どれくらい本気で言ってくださったのかはわからないけど
とても褒めてくださったので素直に嬉しくなてしまった私
(だって親バカですもの)

frame9833138.jpg
まぁ たしかに毎日 イタズラばかりですがね・・・


□■子供を褒めてもらうと チョッピリ照れちゃうけど かなり嬉しいです。
あ~~ バカ親だわぁ■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif





ホント嬉しいもんですよね~褒められると自分じゃないのに嬉しいって、「あぁ、親になったんだなぁ」って思っちゃう。
ほんとぴぃちゃんはまつげが長くてかわいい女の子ですよね。ここに遊びにくるのもぴぃちゃんに一目惚れの私の楽しみですよ!
【2007/08/16 08:11】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ぴぃちゃんのおめめっていつもきらきらi-84i-189してますよねi-185
元気があふれていて、そんなぴぃちゃんに元気を頂いてますi-236
ちびすけはよく「りっぱな眉毛i-197」といわれます・・・。
ぴぃちゃんまつ毛も長くて将来有望ですねi-199
パパさん心配性になっちゃいますねi-179
【2007/08/16 13:52】 URL | りんまま #-[ 編集]
こんにちは~♪
いるよね~小さいのに目ヂカラ感じる子(*゚ー゚*)
ぴぃちゃんはママ似?パパ似?
お目目がパッチリで芯が強そうだよねっ。
将来、楽しみになっちゃう★
うちはね、ぴぃちゃんくらいの時はパパ似で
最近はママ似って言われるんだけど・・・
自分に似てるって言われると何か微妙(*´-`)
【2007/08/16 14:41】 URL | なーさん #-[ 編集]
きゃーっ(≧∇≦) 可愛い!
おめめキラキラですねっ。

こんばんは。*こひろぐ*のchiiです。
コメントくださって、ありがとうございます。
ぴぃちゃん、ほんっと可愛いですね。
表情も生き生きしてて、元気いっぱい!
また、元気をいただきにまいりま~す(^・^)
【2007/08/16 21:39】 URL | chii #cubS4suA[ 編集]
うんうん、ほんとほんと!目ヂカラ、グイグイ感じるよぉ~。
子どものパッチリお目目ってかわいいもんねぇ。
こんがり日焼けのぴぃちゃん、いたずらっこっぽいもんね、かわいい!!
あたしも目ヂカラのある子を産むぞぅ!
【2007/08/16 23:23】 URL | SAORI #-[ 編集]
目ヂカラ!!
ぴぃちゃんは新生児の頃からまつ毛長くて可愛かった☆
ニカ♡(o→ܫ←o)♬ って笑ってる写真とってもキュート☆
私も妊婦になって知らないおば様に声を掛けられることが多くなったよ!!
皆さん別れ際に、元気な赤ちゃんを産んでねって言ってくださるから不安も吹き飛んでしまうo(*^▽^*)o~♪
aruBABYも目ヂカラあるのかな??
ぴぃちゃんの様に笑顔が素敵なニコニコのBABYだといいなぁ~♡
後少しで会えるから楽しみ♡
【2007/08/17 19:30】 URL | aru #-[ 編集]
+futarigotoちゃんへ +
ホントだよね~~ 自分のことだと 「いやいや そんな事ないからっ」って思うのに お子ちゃんのことだと 「でしょでしょっ」って思っている自分がいます。(笑)
可愛い女の子だなんて 言ってもらえて嬉しいな。 いまだに男の子と間違えられることあるからね・・・


+りんままちゃんへ +
お子ちゃんのお目目って どーしてあんなにキラキラi-189してるんだろうね。みんな輝いてるよね。
ウチは眉毛はおじいちゃんに似てて かっこ悪いとパパに言われてるよ~i-238
親バカパパは将来 結婚しなくていいよ なんて言ってるよi-237


+ なーさんへ+
ぴぃはね パパとママ両方混ざった感じかなぁ??
私はパパに似てるなぁと思ってるんだけどね!
パパは目がギョロっと大きいし パパに似ていって欲しいなぁ。 でも女の子ってだんだん母親に似てくるっていうよね・・・
芯が強いって言うか我が強いぴぃ・・・
パパからも 「おまえさん 気が強いねぇ」なんて言われているよ。

~続きまーす~
【2007/08/18 12:16】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
+ chiiちゃんへ +
こんにちは! 遊びに来てくれてありがとう♪
(お返事 遅くなって ごめんなさい)

こちらこそ 久しぶりに懐かしいカフェを思い出させていただきましたよ♪ 最近は カフェでぼんやりするなんて事もできなくなってしまったけど また時期が来たらぼんやりしに行こうかな。 それまではchiiちゃんのブログなどで仮想ぼんやり♪ また遊びに行かせてね☆


+ SAORIちゃんへ +
猛暑の紫外線では日焼け止めも効かないのか 親子で真っ黒だよぉ!!
妊婦さんはシミが出来やすいから SAORIちゃんもきをつけてね。
私が言うのもなんだけど イタズラっぽい 顔でじっと見つめられるとキュンってきちゃうの♪♪ 生き生きとした子供の表情は 見ていて元気が出ます。
きっとSAORIちゃんベビーは穏やかな可愛らしい赤ちゃんだろうな。吸い込まれるお目目のベビーちゃんじゃないのかなぁ。暑いけど もう少しがんばってね!!


+aruちゃんへ +
そうだね 生まれてからも お散歩してるといろんな方が声をかけてくれるよ♪ ベビーはたっくさんの人に癒しを与えてるんだね。
aruちんベビーもきっとママ似で 目ヂカラ☆グイグイベビーなんじゃないかしら? まつげも髪の毛もいっぱいだといいね(笑)
まだまだ暑いね! 夏バテしないようにね。
早くベビちゃんに会いたいね♪
【2007/08/21 12:13】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




