Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



pikapika.jpg
ふ~ 毎日 暑い 暑い!!
こう暑いと やっぱり 水浴びですね♪

ホントはビニールプールとかで遊んであげるのがよいのだろうけど
ズボラな母は バケツで行水
kingyo1.gif
ごめんっ
(それにプールないしぃ)

frame6825531.jpg
でも ぴぃちゃんはとても楽しそうだったから
ヨシ♪としましょうkero-Opt.gif


□■こんなに暑くては熱中症が心配ですね。
みなさんも 水分補給&休息を十分にとってくださいね。■□
nettyuutyuui.jpg

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 19:50】 | #[ 編集]
きゃ、せくしー(ノω・`)チラ
本当に暑いですね!
干上がってしまいます・・・。
家の中にいても熱中症の心配しちゃうほどですよね^^;
普段からあまり水分とらずに旦那に怒られてるので、
この時期は更に拍車かけて怒られてます・・・。
さちさちさんもぴぃちゃんも水分補給たっぷりとってくださいね^^
(`・ω)ノo
【2007/08/14 21:14】 URL | だまき #-[ 編集]
こんばんわ。
ぴぃちゃん上手に行水するね。
うちはつい先日ビニールプール買いましたよ。でも意外に水が沢山いるし、水入れっぱなしだと虫が入るし、少ししか水入ってなくてもかなり重くて移動すらできないし、邪魔になるし、同じく(?)ズボラな私には大変な代物でした。
ぴぃちゃんのクルンとしたまつげ、ホント可愛いなぁ。
セクシーショットさんきゅーです!
↓1才7ヶ月おめでとう☆ちょうどウチと1ヵ月違いだ。単語いっぱい言えておりこうさんだね。うちの子が来月そんなにしゃべれるとは思えない・・。
【2007/08/15 00:23】 URL | pene*lope #-[ 編集]
あっ、間違えちゃった・・。1歳8ヶ月おめでとう☆だったね。
2ヶ月違いだ。失礼しました!!
【2007/08/15 00:25】 URL | pene*lope #-[ 編集]
なんかプール水遊びってみんなやってるけど、subjectのベランダ行水を見て、行水?って思ったけど、写真見て納得。ほんとだね、ぴぃちゃん行水やってる~!ジョウロで上手にお水かけていますね!気持ちよさそう!それと↓1歳8ヶ月の成長記録楽しく読みました。ウチのチビがぴぃちゃんみたく楽しく遊んで楽しくおしゃべり。そんな楽しみがたくさんあるといいなって思いました。 応援♪
【2007/08/15 07:34】 URL | futarigoto #-[ 編集]
ぴぃちゃんの ぱっちりオメメが衝撃的です。
いやぁ~びっくりしました。かわいいです。
篠山キシン先生もびっくりですよぉ~

うちは熱くてプールする気にもなれずに
ず~~っと昼寝です。
だめな親だ

応援★(・∀・)ノ
【2007/08/15 16:46】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぴぃちゃん、水遊び楽しそう♪

うちのは水がイマイチ好きになれないようで、
シャワーがかかったくらいでもワーワー騒ぎます。
おかげで水遊びさせられない。。。
うらやましいな~

ほんと、暑いので体調には気をつけましょうね~


【2007/08/16 21:46】 URL | jasmine #GTG4ue7A[ 編集]
+ だまきちゃんへ +
私も普段から あまり水分 取らないので 最近は意識して飲むよう心がけてます。 だまきちゃんの旦那さんは優しいね。そうやって気配りしてくれるなんて愛されてるのね♪
そうそう熱中症 家の中の方が危険とかi-198
母子共に気をつけましょうね!
いつも応援ありがとう♪


+ pene*lopeちゃんへ +
そうそう プールって重いみたいね・・・ 友達が旦那さんがいるときにだけ やると言ってたけど pene*lopeちゃんのコメント読んで納得。でも子供は水遊び 好きだよねぇ・・・
ウチね 髪の毛の栄養が すべてまつげに行ってしまったみたいなのよね(*ノω<*)  並んだらchocoチャンの方がお姉さんに見えるんじゃないかな~(笑) 子供の2ヶ月の成長はすごいから 2ヵ月後にはchocoちゃんもいっぱいおしゃべりしてるよ~。

 
+ futarigotoちゃんへ +
行水 なかなかレトロな響きでしょっ(笑) でも とっても楽しそうだったよ♪ これくらいの年齢になると 自分でいろいろやりたがるから 遊び方も違ってくるよ!
これから ドンドン成長していくチビちゃん♪ 楽しみがいっぱいだねぇ。
いつも応援ありがとう♪


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
ちとグラビアちっくに撮れていたので 嬉しくて掲載 (笑)
水遊び 大好きだから いい顔してますよ♪

バケツだからやる気にもなったけど プールだったら私も用意できない・・・ 
強制的に昼寝でしょうな ハハッ
いつも応援ありがとう♪


+ jasmineちゃんへ +
お子ちゃんは お水が顔にかかるのって 嫌なんだよねぇ~
ウチも お風呂では ちょっとかかっただけで大騒ぎだよ!
水遊びは別みたいだけど やっぱり たくさんかかると 「ままぁ」と半べそだよ~。
うんうん 夏バテしないようにしましょうね!
【2007/08/16 23:50】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




