Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



ずっと、哺乳瓶拒否のぴぃちゃんでしたが、ココの所の暑さに負けて使ってくれました
そのうえ、自力持ち

哺乳瓶って嫌いだったの。だってままんと感じが違うんだもん。
おばぁちゃんしか、いない時は仕方なく、それでミルクを飲んだけど。
   (↑生後3ヶ月まで、実家にいました)
今はずっとままんと一緒だもんっ。そんなのいらな~い

でもね、この間、すっごくのどが渇いたの
だから、思わず・・・

20060601150435.jpg



                  それに、お茶も嫌いだったけど・・・
                 『あれっ おいすぃ~]

20060601143913.jpg
                  うんしょ。 自分で持っちゃえ



P1010637.jpg
                      うん、おいちぃおいちぃ
         でも、そろそろ6ヶ月だし、マグってやつ使ってみようかしら 
                    もうおねぃさんですものね
 




かなり成長しててびっくりhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ほぼ毎日楽しみにぴぃちゃんを覗いてますぅhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
表情とかすごい出てきて可愛さ倍増だねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
早くぴぃちゃまに会いたいわhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">奈緒おばちゃんよりhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/01 23:19】 URL | 奈緒 #Nvrdyglg[ 編集]
=お返事=
<奈緒ちんへ>
きゃ~ 毎日、覗いてくれるなんて嬉しいぃぃ。ありがとっっヾ(=^▽^=)ノ
励みになるよ:*:・(*´エ`*)・:*:・
いつの間にやら生まれてから半年がたとうとしてるよ!日々の進歩に驚きの毎日よ♪ 早く一緒に表参道クルーズしたいな。
【2006/06/02 00:54】 URL | さちさち #-[ 編集]
かわいいわぁ~~~^-^/
ぴぃちゃんファミリーは皆様元気かな??
今日名古屋に帰ってきたよ!!
日曜から旅立つから仕事終わらせるようガンバッてます。
ちょっとブレイク中^-^;覗きに来ました*。*
かなり癒されてもうひと踏ん張り@。@がんばりまっす!!
癒しのぴぃちゃま~^-^
これからも可愛いお写真で奈緒おばさんを
癒しておくれ^0^
【2006/06/02 20:48】 URL | 奈緒 #MwB3HNWk[ 編集]
さちさちさんの実家は名古屋なんですね~!
私も実家は名古屋の・・・ちなみに中川区です。
昨日は、実家に泊まりましたよ~
今は東海市に住んでますけど・・・。
青山とか渋谷とかいいなぁ~。
すぐ行ける場所に住んでるのが憧れちゃう♪
最近腱鞘炎がひどいのでブログ作成が進まないけど
また来てくださいなぁ。
しかしぴいちゃん可愛いですね!女の子っていいなっ★
またきま~すっ
【2006/06/03 09:48】 URL | ゆうたんママ #-[ 編集]
=お返事=
<奈緒ちん>
いつもいつも、ホントにありがとう。。。
気をつけて旅行、行ってきてね。会える日のために、東京情報、仕入れとくね!
<ゆうたんママさんへ>
赤ちゃんも男の子と女の子じゃ、また少し違うよね。。。
男の子って少し大きくなると、プチ・ナイトになるのかな? いいなぁ~♪と
安田成美の車のCMを見て思いました。
ゆうたんにはまだまだ先の話だね! 
腱鞘炎、早く治るといいね。完治するまで無理しないでね。
【2006/06/04 09:07】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




