Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1160170.jpg
ここ数日 朝から 暑いですね~ase3.gif
でも 今日は久しぶりに涼しい♪ こんな朝はもちろん!
ささっと準備して公園へGO☆

少し前から始めた 早寝早起き03.gif
ときどき遅くなっちゃう事もあるけど なんとか持続しています。
(昨日は5時半に起きてきた!早いよッ)
せっかくだから 朝の時間を有効に使わなくちゃね!

以前 バスの中から見かけた公園は 日陰が多そうだったので
そこへ行ってみました。
小さな公園なのだけど 大きな木がたくさんあって
砂場も滑り台もブランコもみーんな日陰になってました♪

P1160163.jpg
ここなら夏も安心だね♪
まだ 誰もいない公園 貸しきり状態で満喫。

少し時間がたつと 徐々にお子ちゃん達が集まってきました。
遊具も小さい子向けだからかな?
ぴぃちゃんと同じくらいのお子ちゃん達ばかりです。
同じ年の男の子に砂場でお道具を貸してもらって 一緒に遊びました。
(と言っても隣にいるだけなんだけどね!)
ママとも仲良くなり私も楽しいひと時♪
ぴぃちゃんもお砂遊びを堪能して満足したみたい♪♪
砂の入れ替えをしたばかりだそうで 綺麗なお砂場でした。

帰りには公園の管理人さんらしき おじぃちゃんがみんなにお菓子を配っていて
仲良くしてくれたママさんが私たちの分も持ってきてくれたので
ちゃっかりいただいちゃいました。

よく遊びにくると言ってたので また一緒に遊んで欲しいな☆


□■涼しいし アットホームな素敵な公園がみつかりました。
公園ジプシーも卒業かな04.gif■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 14:27】 | #[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは♪
今日も暑かったね~
そうだね、朝早く遊ぶのが涼しくていいかも♪
ぴいちゃんも楽しそうだね☆
私は保育園で仕事してるんだけど
今日も10時頃、外で水遊びしたけど
陽射しが暑くて、もう真っ黒だよ~~(T_T)
公園でたっくさん、お友達が出来るといいね!
まだまだ暑いだろうけど、公園遊び、頑張ってね☆
【2007/08/07 15:20】 URL | なーさん #-[ 編集]
この時期はお昼は暑くて遊べませんよね・・・
朝と夕方くらいしか公園じゃ遊べませんね^^;
そのおかげかぴいちゃん楽しそうに遊んでくれてますね!
朝からゴキゲンなんて一日が楽しくなりそう。
うちも早朝から起こしに来るのでやや寝不足です^^;
朝早く起きたからには何かしないとと思うけどさすがに出勤前に公園は行けないしなぁ^^;
軽くお散歩位してみようかななんて思っちゃいました。
応援ポチ!
【2007/08/07 16:19】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
涼しい朝は公園っていいんでしょうね~早寝早起きも持続してるんですねぇ!エライ!
でも日中かんかん照りの滑り台は危険だよね!ってそんな
時は誰も遊んでないッか。(^_^;) 元気なぴぃちゃんに応援♪
【2007/08/07 16:47】 URL | futarigoto #-[ 編集]
久々に時間が出来て今過去ブログを読み返してたんだけれど
ぴぃちゃん、大きくなったんだなぁ・・・ってかみ締めて読みました♪

癒し系のキュートフェイスは相変わらず☆
子供の成長ってなんか感動♪

あたしもBabyが出来たら朝早くから犬も連れて公園に行ったりしたいな☆

【2007/08/08 12:35】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
管理人さんがいる公園って
衛星面とかも、安心できていいですね。

朝の公園って…気持ちいいですね。
うちは未だに、オソ起きです。

ぴぃちゃんえらいです 応援★(・∀・)ノ
【2007/08/08 23:39】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
+なーさんへ+
なーさん保育園で働いているんですねぇ。
私も子供の頃 憧れてたの 保母さん(その頃はこの呼び名だったの)
水遊びって 見てる大人は 暑いよね・・・
こんなに暑いのにお外が大好きなの。子供には暑さって関係ないのかな? 夏にこんなに外に出るのって 久しぶりかも?! がんばるねっ。


+ Towaパパさんへ+
私のほうが暑くて外出する気にならないけど せめて朝や夕方くらいはねっ(^_^;)
Towaくんも早起きさんなんですね!朝のお散歩だなんて素敵♪
ウチのパパにも見習って欲しいです。どんなにぴぃちゃんが起こしてもギリギリまで寝てますから・・・
応援 ありがとうございます☆


+ futarigotoちゃんへ +
最近 終身時間が遅れがちだけど なんとか持続してます! 最近のぴぃは遅く寝ても早起きちゃん なんだよね・・・(以前は起きるのも遅かったの)
日中の滑り台・・・ プライパン化してそう・・・恐ろしや
ホント子供って暑くても元気ね~ 応援ありがとう☆


+ ☆Barbie☆ちゃまへ +
きゃ~ 読み返してくれてありがとう♪
今更ながら 子供の成長の早さに驚かされるよ。
一年前とは別人だものね。
Babyと犬とお散歩! 楽しそうだわ。 そのうちBabyがリードを持ってくれるよう成長するのよね。 ぴぃもアルちゃんのリードを持ちたがってたよ!


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
そうなのよねぇ~ 子供が遊ぶ公園なのに たばこの吸殻が落ちていたりなんてコトがけっこうあるんだけど この公園はそれはそれは綺麗でした。
早寝早起き もう少し 寝る時間を早めたい母です・・・
いつも応援 ありがとう☆
【2007/08/09 02:02】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




