Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1160056.jpg
みなさん 楽しい週末をお過ごしですか?
我が家は昨日は久しぶりに車でお出かけ♪
と言ってもホームセンターへ行って ミスドでお茶しただけなんですが(笑)
でもね 天気が良い日に車に乗ると 気持ちいいですね。
ミスド滞在も短時間だったけど 家族3人で行くと 休日のひと時って感じで幸せ♪
ちょっとしたお出かけだけど 楽しかったです。


P1160054.jpg
でも ぴぃちゃんには まだドーナツは早いよね?!
自分達だけ食べるわけにもいかないので
少しあげたけど もっともっと~~と催促されちゃう(>_<)
やっぱり パパとママも我慢するべきか・・・

ミスドでもキッズミルク☆デビューをしたぴぃちゃんだけど
飲みっぷりが悪かったので 残したミルクをゴクゴク
う~ん なんか変わった味 低脂肪乳なのかな?
(ミスド関係者の方ごめんなさい たんなる感想です。)

今日はもんちゃんはお仕事 ぴぃちゃんはただいまお昼寝中。
今のうちに ママもちょっぴり休日を楽しもうかな


□■みなさん 素敵な週末を お過ごしください☆ ■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




家族3人でのお出かけは、どんな所でも楽しく幸せですよねi-237i-194
ミスド美味しいですよねi-175
ぴぃちゃんの あむi-185のほっぺがプニプニしたくなりますi-233
【2007/08/06 14:33】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちちゃん、毎日暑いねぇ~。
ただでさえ暑いというのに、
妊婦ちゃんはさらになのねぇ・・・。
ぴぃちゃん、ドーナッツおいしかったのかな。
かわいいお洋服♪
リンクの件、ありがとう~♪
うれしいです☆
どうぞこれからもよろしくね。
【2007/08/06 15:17】 URL | SAORI #-[ 編集]
いいねぇ!家族でミスド!今夏休みで近くのミスドは母子連れであふれてるよ。私、夢なんだよね、チビとマックやミスド。なんてことない事に幸せだったり。
う~ん、ぴぃちゃん、いい食べっぷり! 応援♪
【2007/08/06 16:42】 URL | futarigoto #-[ 編集]
おひさしぶりです♪ 毎日暑いね!
今日は花火大会なんだけど、
いろりんはお熱だし、夕立で雨降ってるし。
こんなときだけ雨が降るってどういうこと?!w

ぴぃちゃんの食べっぷり、いろりんに負けないね!
今日はお熱だけど、しっかりご飯食べたいろりんです♪
いつか一緒に食べっぷり比べしたいなwww
【2007/08/06 20:42】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
毎日暑いね~^^;
ミスドってあそこのかな?
うちも土曜日行ったんだよ!ニアミスってるぅ~?
マメ太はキッズミルクとホームカットを4分の1位と
ミスター肉まん半分くらい食べてた(暑苦しいけど…)
ドーナツはまだ早いかな~、と思いつつ
自分たちだけ…なんて無理だよね~。
【2007/08/06 21:08】 URL | りこりこ #-[ 編集]
] + りんままちゃんへ +
そうなんだよね! 家族でのお出かけってどこに行っても楽しいのi-194
りんままちゃんもミスド好き? 私の一押しは抹茶のポンデ♪
ちゃんとお抹茶の味がして美味しいよi-178
最近 ほっぺが ますますプニプニですi-229


+ SAORIちゃんへ +
うん うん 妊婦ちゃんは 暑いよね~。
ドーナツ かなり美味しかったみたいi-230
やっぱり 小さいうちは 甘いおやつは あげちゃダメだね・・・
このお洋服ね DPAMというトコのなんだけど 色合いとかが可愛くて大好きなんだ♪ SAORIちゃん’ベビちゃんにもオススメです。 たしか ベビーザラスにショップが入っていたよ。 よかったらチェックしてみて!


+ futarigotoちゃんへ +
うん うん わかるかも~♪ ミスドやマックって何気ないことなんだけど 家族で行ってみたいよねi-179
今って夏休みなんだよね~。 ここ数年 関係ないから忘れ気味・・・
いつも応援ありがとうi-178


+ ママりんちゃんへ +
ママりんちゃん お久しぶりぃ♪ (いつも読み逃げでごめんね)
せっかくの 花火なのに残念だね・・・
でも いろりんちゃんの食べっぷりに安心です。
好きなものしか いっぱい 食べれない ぴぃだけど
パンだったら いろりんちゃんと いい勝負できるかも!
実現したら 楽しいね~~i-237


+ りこりこちゃんへ +
そうそう あそこよ~~i-199 いやんニアミスっ。
偶然の出会い&パパ付なんて 素敵だったのにね。
ドーナツ 自分達だけって もう無理よね~~
私も 肉まんにすべきか ちょっとだけ悩んだけど 甘いものに走っちゃったi-229
暑い日が 続いてるけど お互い健康に夏を乗り切りたいね。
【2007/08/07 01:51】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




