Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1150809.jpg
ぴぃちゃん 愛するお方が ふえました♪
だれだか わかります??

そう国民的ヒーロー
1150806.jpg
アンパンマン

家には アンパンマングッズは何もなかったのに
お友達のお宅にあったから かしら
特に教えてないのに
CMや雑誌の広告なんかでアンパンマンを見つけると
指差しして「あっぱ あっぱ」と大興奮♪

街中でも「あっぱ あっぱ」と叫ぶので どうしたのかと思えば
アンパンマンのイラストが・・・
ときには こんな小さなのよく見つけたね
と思うほど極小アンパンマンも見逃さない・・・・

そんな様子が可愛いくてたまらないパパからのお土産♪
アンパンマンジョーロ
パパはお風呂で一緒に遊びたいんだって(今だ実現せず・・・)

1150819.jpg
ぴぃちゃんはお先に1人水遊び中♪
「 ぱぱぁ ありがとう」


□■ぴぃちゃんの喜ぶ姿を見てしまった私たち
この先 ドンドン アンパンマン達がやってくるのでは・・・
すでに もう1つ 追加されたし・・・■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


20070801130428.jpg


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




はじめまして。
可愛いですね^^
うちは1歳半になろうとしてるのにまだ歩かないんです。
キャラクターを見分ける事も出来ず><。
あんぱんまんは子供に大人気なので、ぬいぐるみや、腹巻やらと買ってあるんですけどね^^
【2007/08/01 14:32】 URL | いいこ #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんにちは♪
ちょこっと、お久しぶりです。
毎日、暑いね~
水遊びは気持ちいいだろうねっ。
かわいいアンパンマンジョーロでますます
楽しめそうだね(*゚ー゚*)
子どもが最初に発するキャラクターの名前って
ダントツ、「アンパン」永遠のヒーローだ~ね~
きっと、どんどんグッズ増えていくよぉ~~(。-∀-)ニヒ♪

遊びに来やすいように Linkに入れさせてね。
【2007/08/01 15:43】 URL | なーさん #-[ 編集]
やっぱり「あっぱ」は国民的ヒーローなんだねぇ!ってゆーかぴぃちゃんにとってのヒーローなんだね!
あんな顔で喜んでたら、そりゃ~もんちゃんパパさんも一緒にお風呂入りたいよね~!実現したらいいね。応援♪
【2007/08/01 17:01】 URL | futarigoto #-[ 編集]
あっぱあっぱって大興奮なぴぃちゃんとっても可愛いね♡
子供ってアンパンマン大好きなんだね☆

振り返った得意げな表情からもお気に入り度がとっても伝わってきます♪
【2007/08/02 09:54】 URL | aru #-[ 編集]
うちもキャラモノは厳禁体制ですが
TVも見せてないのに、アンパンマンには過剰反応…

スーパーのアンパンマンのお菓子とかジュースとかも
目ざとく見つけて、悲鳴を…

なにがいいんでしょうね?

ぴぃちゃんは、もうトリコになってますね
かわいい☆彡ぽち
【2007/08/02 14:14】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
さちさちちゃんこんにちは~~、ぴぃちゃんはアンパンマンが大好きなんだね!アンパンマンいい人(笑)だもんね~ぴぃちゃん見る目あるね!ウフフ
パパはこれからもっとアンパンマングッツ買ってくるんじゃないかなぁ、子供が喜ぶ顔は嬉しいだろうなぁ
さちさちちゃんマコロン行った事あったんだね!なんだか今さちさちちゃんこっちにいたら同じお店に通ってそうだよね~戻っておいでよ~♪
名古屋はまだまだ行きたいお店あるからまた行った事あるお店出てくるかもだよ
暑い日が続くけど頑張ろうね!いつもありがとうね♪
【2007/08/02 16:15】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
コンバンワ♪
キャラ物の魔力ってすごいですよね~。
テレビでやっているわけでもないのに、いつもまにかハマッってるし。極小見逃さないって、ウケる☆よっぽど大好きなんですね、可愛いな、ぴぃちゃん♪
オトナの目線ではNGだけど、キラキラ喜んでる目を見ているとついつい買い与えたくなっちゃうんですよね~。
うちはしまじろうに汚染されかかってますよ~。
【2007/08/02 23:35】 URL | pene*lope #-[ 編集]
+ いいこちゃんへ +
はじめまして! コメントありがとうございます。
お子ちゃんの成長はみな1人づつ 違いますからね~。
1つ出来ることが増えると 出来なかった頃を懐かしく思ったり 親って欲張りですから いいこさん家のお子ちゃんはゆっくりと楽しませてくれてるんですね。
アンパンマンのぬいぐるみがあるんですね。もう少ししたら きっと虜ですよ(^▽^)/


+ なーさんへ +
お久しぶりです~
帰省されていたんですよねっ!!楽しかったかなぁ?
後で覗きに行くね♪
梅雨が明けて 暑いよぉ~~
これからは水遊びが増えそうだから アンパンマンジョーロが大活躍しそうです。
アンパンマン ほとんどのお子ちゃんのハートをゲットしちゃうよね~~。 だんだん私も可愛く思えてきたし!
*リンクありがとう~~ 嬉しいな*


+ futarigotoちゃんへ +
アンパンマン かなりの惚れっぷりです!
お風呂から出るとき 部屋にもって行こうとするので 拭いてあげようとしたら それはそれは嫌がって力いっぱい抱きしめていました。 拭くだけですから・・・
ちなみにパパはいまだに一緒に遊べてませんハハッ

いつも応援ありがとうね~~i-237


+ aruちんへ+
それはそれは アンパンマンがお気に入りよ。
私もだんだん 可愛く思えてきたくらい(^^;)
ベビーちゃんのお祝いにプレゼントしちゃおうかしらなんて思うほど ほっぺとお鼻が赤いから 新生児ちゃんも喜んでくれるかななんてね。


+ぷっちの☆ちゃんへ +
ウチもキャラ物は いらないなぁ と思っていたのだけど
キティにはじまり ミッキー しまじろうと とどまる事を知らず・・・
ついには王道 アンパンマンがやってきちゃったよ!
でも お子ちゃんが愛しそうにしてると 不思議と あら?!可愛いかも!なんて思えてきた今日この頃・・・
ウチも最近スーパーですぐに見つけて大騒ぎ!! アンパンマンとミッキーだけは見逃しませんから!

親子してトリコかも?? いつも応援ありがとう~~


* お昼ね 終了したようなので もう少し待っててね。 続きま~す*
【2007/08/03 16:22】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
+ ゆうかちゃんへ +
ゆうかちゃん こんにちはぁ。
パパばかりではなく アンチアンパンマン派だった私がぴぃちゃんの喜ぶ顔がみたくて 買っちゃったよ・・・
でも ぴぃちゃんが「あっぱ あっぱ」って可愛がってると不思議と可愛く見えてきたのよね~~♪

ゆうかちゃん 嬉しいお誘い ありがとう♪ 雑貨屋さんね 私が行ったのはココウォークの方なの。 でもマコロン とっても可愛いから行きたいなぁ。 可愛いお店 紹介してくれてありがとうね~。


+ pene*lopeちゃんへ +
しまじろーのコンサートに行ったんだよね。 しまちゃんLoveって感じだものね。 ウチも最近になってようやく 「しーしー」と可愛がり始めたよ。
キャラ物なんて いらないわ と思っていたけど 子供の成長のためにも 必要なのかなぁ??
【2007/08/04 12:48】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


特大サイズのドイツ製カエルじょうろのヒットを経て、皆様のリクエストを形にしました卓上サイズじょうろです。じょうろにしておくだけではもったいないくらいのインテリア性の高いお品です。豚 W30cm H17cm・ ついにあの方がやってきた!!・2歳おめでとう!・携帯ストラ ジョーロを...【2007/08/11 15:58】
くるりと一周ミッキーの柄。懐かしいブリキ製のガーデングッズです。←画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。サイズ高さ15cm×横幅30cm×奥行12cm重量0.15kg素材ブリキ(C)Disney<お取り寄せ品>入荷予定1~2週間、入荷次第、発送いたします* 在庫確認ご希望の方 ジョーロがたくさんあります【2007/08/13 09:09】
キューピーと植物が好きな義母へのプレゼントの為に、購入しました。レビューを見て、大きいとは、知っていたんですが、届いてあまりの大きさに驚きました。かなり大きめな鉢用ですね。サイズは、確認しておいたほうがいいです。水を入れる穴が後ろに、あると便利なんですが ジョーロを...【2007/09/05 05:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




