Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P1150908.jpg
今日は少し暑さも和らいで過ごしやすかった。
もうすぐ 夏も終わりかな?
爽やかなライブで始まった今年の夏
ハワイアン音楽が好きになって 最初に覚えたアーティスト
ジェイク島袋さん(ん?!他に誰か知っていたっけ?)
素敵な音色を奏でる 島袋さんのライブがあると知りコチラへ

P1150888.jpg
日テレジャンボリー
ぴぃちゃんは ズーミン登場に大喜びしてました♪

席のない野外ステージなので ベビーカーでの鑑賞は難しそう
少し離れた ドーナッツプラントのカフェから鑑賞することに

拍手したり ノリノリだったぴぃちゃんだけど
そんなに集中力はありません・・・
P1150919.jpg  P1150893.jpg
う~ん ベーグルがあってよかった♪
ステージから 距離があったので顔などはハッキリ見えなかったけど
座って食べての鑑賞はお子ちゃんと一緒に聴くには丁度よかったかも04.gif

ライブはジェイク島袋さんと弟のブルース島袋さんが
ソロやデュオで素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
ウクレレって の~んびり弾くものと思っていたけど
このお2人の演奏を見てると そんな概念も吹っ飛びます。
ハワイアンメロディーやウクレレの音色って どうしてこんなに癒されるのかな?

ハワイ行きたいなぁ~

hawa6282.jpg  umi4274.jpg  hawa6281.jpg

□■猛暑と呼ばれた夏も きっと あと少し
涼しくなるのは嬉しいけど
夏が終わってしまうのは少し寂しいな~。なんてね。■□


今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




さちさちさん、こんばんは!
私のブログへもご訪問いただいて、ありがとうございました★

ハワイアン、私も大好きですよ~e-266
ハワイ狂な私なので(笑)、ハワイとつくものは全て好きです。いいですよね~。

ぴぃちゃんとライブなんて、とっても素敵です。
私もいつか、いっちと一緒に行きたいな。

ぴぃちゃん、今日もかわいいお洋服ですね!
お洋服は、断然女の子のほうが可愛いのがいっぱい!
次は女の子希望です(笑)

さちさちさんのブログ、私のお気に入りにリンクさせていただいてもいいですか~?

今日もかわいいぴぃちゃんにポチっ!しま~す★
【2007/08/23 22:56】 URL | あっぷる子 #-[ 編集]
ハワイもいいですが
わたしはドーナッツプラントに行きたいです。
モグモグしたいですぅ(人´∀`)

ウクレレってなんか和みますよね。
あのスチールドラム?でしたっけ
あれも好きです。

ベーグルかも~~ん 応援★(・∀・)ノ
【2007/08/23 23:19】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ウクレレの音色ってなんか良いですよね~。
でも思い浮かぶのは高木ブーだったりして・・・
ズーミン登場しても怖がらないんですね~。
うちなんていまだにキグルミ系が出てくるとフリーズしてますよ・・・
どんなキャラでも(^_^;)
ぴぃちゃんとハワイかぁいいなぁ。ポチ
【2007/08/24 01:12】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
ウクレレ聞くと夏!って感じですよね。私も映像しか見てないけどジェイク島袋さん、知ってます!すごいですよね、あの弾き方ってぐらいに情熱的ですよね。生ズーミンが見れるなんていいねぇ、ぴぃちゃん。親子でカフェ、いいなぁ~!応援♪
【2007/08/24 15:41】 URL | futarigoto #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは~~。
ハワイアン!!ウクレレ!!
さわやか~な夏だねぇ^^
ぴぃちゃんもベーグルと共に、音楽をたんのうできたかなぁ^▽^
わぁ!!↓のぴぃちゃんの1年前、ほんまにぴよ子とどっこいどっこいの髪!!
う、うれしい~~。
おっきいワンピースのぴぃちゃんも、ワカメちゃんスタイルのぴぃちゃんも、どっちもかわいい~~。
確かに目力ばっちし★だぁ!!
将来は美人ちゃん、間違いなし!やねぇ・・って、今もかわいいけどねぇ~^m^
【2007/08/24 23:15】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
+ あっぷる子ちゃんへ +
ふふ かなりのハワイ好きですね! でもわかるなぁ~♪
だって ハワイっていいもんね。 ロコモコ美味しいし(あれっi-198)
お洋服の種類は 女の子の方が どうしても多いものね~。 ウチはお下がり回せるから次も女の子希望かしら(笑)
リンク&応援 ありがとう♪♪


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
ドーナッツプラント たまに食べるとメチャ美味しいんだよね。 毎日でもたぶん美味しいんだろうケド そんなことしたらヤバイですから お肉・・・

スチールドラムって ドラム缶みたいなのかな?
あれは迫力あるよね~~
違ってたらごめんっ >0<

いつも応援 ありがとっ♪♪


+Towaパパちゃんへ +
ウクレレ=高木ブー  わかります・・・
のどかな音色を聞くと 彼の映像は けっこうハマってるんですよね(笑)
Towaくんはキグルミ系は弱いんですね。 やっぱり この世のものとは 思えないって感じなのかな??
ウチは大好きみたいなので アンパンマンショーとかいったら 鼻血でちゃうかもi-198
いつも応援ありがとうっ♪♪


+ futarigotoちゃんへ +
きゃ~~ ジェイクさん ご存知ですか? ホント情熱的って言葉がピッタリな演奏でしたよ。弟さんもパッションでした♪
親子カフェ 今のうちですよ~。 ぴぃくらいになると 長時間はじっとしていられないので あまりゆっくり寛げません・・・
でも ちびちゃんくらいのときは ベビーカーで 大人しくしてくれてたので けっこうカフェを楽しんでましたよ~
いつも 応援 ありがとですっ♪


+ぽわ子ちゃんへ +
音楽は2割 8割はベーグルって とこかな(笑)

髪型 そっくりでしょ~~。 でも 見た感じ ぴよ子ちゃんの方が やや多いかな? ぴぃは尼さんのようだったんで・・・ よく 剃ったのぉ? って聞かれたよ・・・

将来 美人ちゃんになってくれるといいなぁ。 可愛らしい感じじゃないんでアジアンビューティー目指すわ♪(←きゃぁ~ 親ばか ごめんっ)
【2007/08/26 16:30】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。