Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1150737.jpg
「 ありさ~ん♪ 」
ぴぃちゃん 蟻を見つけて大喜び!

先日 お散歩の途中で蟻が行列を作っていたのを見つけたので
「ありさんだよ」と教えると ぴぃちゃん大興奮
今は蟻も珍しくってたまらない時期なんだろうな。
そう言えば 蟻を見るのは初めてだっけ。

P1150735.jpg
足元のありさん(写ってませんが・・・)を しげしげと眺めています。

両手で指差ししては「ああしゃ~ん」(ありさ~ん)と楽しそう♪
P1150739.jpg


そうそう この間は ちょうちょを追いかけてました。
でも 自分の近くに来ると「や~」って逃げ出しちゃうんだけどdot.gif



□■虫は得意な方ではないので
ぴぃちゃんもやや苦手くらいでいてほしいかな?
捕まえてこられても 恐いので・・・■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




そう、そう!虫苦手ぐらいがちょうどいい!(笑) 捕まえてって言われたら、どうにか興味をそらそうと大変だろうなって思います。(^_^;) 小さい頃、日に焼けるまでアリの行列を見ていたのを思い出しました。両手で指さしがヒップホッパーな感じ「イェ~ィ」(笑) 応援♪
【2007/07/27 07:06】 URL | futarigoto #-[ 編集]
男の子なのに虫が苦手なわが子…
ぴぃちゃん えらいです。

ポチ☆
【2007/07/27 22:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
うちもアリに興味津々!捕まえようと必死だけど、うまくいかなくて、内心ほっとしてるところ。昨日東京に行ったよ~。思わずさちさちさんがどこかにいないかな、って探しちゃった。さちさちさんが食べてたクリスピークリームドーナツ、ついに食べたよ!甘くておいしかった♪
【2007/07/28 06:38】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
ね~ 女の子だもの 苦手でいいよね~。
言われてみれば 私も小さい時は じっと蟻の動きを見ていたっけ。 今では見向きもしなくなっていたけど・・・
子供といると 懐かしい気持ちになるね。
気づけばヒップホップ系になってたぴぃに応援ありがとうッ☆


+ぷっちの☆ちゃんへ +
いや~ 害虫を捕まえてきても困るので
苦手くらいがよいよい(^^;)
蟻は触ろうとしても 触れないのがいいみたい
逃げられると燃えるタイプみたいです。


+ pipimamaちゃんへ +
うわぁ~ 東京に来ていたのね~~
新宿に出没してればよかったわ! ドーナツはいまだ行列だったかしら?? でも美味しいんだよねぇ♪ pipimamaちゃんにも味わってもらえてよかった。 
ぴぴちゃんもアリが好きなのね。 捕まえようと必死なぴぴちゃん可愛いんだろうな(。→ˇ艸ˇ←。)
【2007/07/28 13:23】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




