Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1150293.jpg
ただいま お勉強中のぴぃちゃんです!

いろいろ悩んだけど ぴぃちゃんもDWEの英語を始めてます!
ちょうど 教材が届いた頃 私の体調や気分が優れず
教材の進め方や説明などを読む気になれなくて・・・
(実は まだ読んでいないの)

ただ DVDや絵本を 見せているだけですが
ディズニーのキャラクターがたくさん出てくるので
ぴぃちゃんは起きるとすぐにDVDを見せて欲しいと催促するほど気に入ってくれました。

まずは英語の音を聴くことが大切とアドバイザーさんから聞いていたので
とりあえず 家にいるときはCDをかけておいたり
音が常に耳に入るようにと気をつける程度で 進めてきましたが
かれこれ 2ヶ月ほどたつと
ぴぃちゃんも少し飽きてきたみたいなんですよね・・・
P1150291.jpg
絵本もマッハで読み飛ばし! ですしね・・・

体調もよくなってきたし 昼の暑い時間はお外に出ることができないので
保護者用の説明もしっかり読んで一緒にお勉強しようかなase3.gif


□■ 今度 DWEのイベントに参加予定です。
楽しく英語を学ぶヒントを教えてもらえそうなので期待してます■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif







ウチもDWEのサンプル取り寄せてみました!興味はそこそこかなぁ?ってまだ早かったかも?でもお試しCDもDVDも一応、ガン見してます。(笑)
絵本マッハ読み飛ばし!>いえいえぴぃちゃんは理解してるんでそのぐらいのスピードなんですって!多分…(^_^;)
応援♪
【2007/08/04 08:08】 URL | futarigoto #-[ 編集]
DWEって高いですよね…
妊娠中に一度説明にきてもらったんですけど…
迷ってそのままです。
リサイクルで買うと安いんですかね?

マッハ飛ばし…
うちは来たなりやりそうで不安
応援★
【2007/08/04 16:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
サンプル取り寄せたのね! 10ヶ月くらいまでに 自分の国の言葉を選択するみたいで その先 母国語で使わない音は消去されていっちゃうんだって!!
だから 今のうちにガンガン聞かせてあげて~。
英語のCDとかも聞かせてあげるとよいかもよ。


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
DWE高い!ホント もう少し安くならないものかなぁ。
といろいろ 検討しましたよ。
http://naaai.blog63.fc2.com/ ←ここ参考になりますよ。
やっぱり 中古だと けっこうプライスダウンしますよ~~

ウチは だんだん面倒くさくなったパパが 「頑張るよ!」と正規で購入しました・・・
【2007/08/05 14:40】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




