Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1150675.jpg
洗顔を石鹸に変えました。

あるテレビ番組で見たのですが
お肌には必要以上の刺激を与えては いけないらしく
美肌を保つには タップリの泡で洗顔するのがいいみたい♪
石鹸だけでなんと
ファンデーションも見事に落ちてました。ほらっ

では早速 石鹸を調達!ついでに癒し効果もプラスしたくて
pene*lopeちゃんのトコロで紹介されていた
〝MARKS&WEB〟の石鹸に
P1150688.jpg
「ハンドメイドオーガニックソープ ヘチマ/オレンジ」
たくさんあって迷ったけど オレンジ好きなので♪
オレンジのいい香りの泡に包まれて心地よい洗顔が楽しめます。
洗い上がりは泡のおかげ?石鹸のおかげ?
とっても しっとりしてる気が・・・
これは続けなきゃ04.gif



P1150683.jpg

□■ぴぃちゃん きみはな~んにもしなくても
ツルっツルだね♪  羨ましいわぁ!!■□
今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ




お肌には必要以上の刺激を与えては いけないらしく >そうですよねぇ。化粧水なんかもつけすぎるとダメっていいますよね。肌の為ってやってたことが逆効果だったりしますからね。↑ 上の石鹸、何かいいですね!私も今から下調べに行ってきます!その前に…応援♪
【2007/07/21 15:52】 URL | futarigoto #-[ 編集]
さちさちさん、おはよう!
私もここのシャンプーが好きで使っています♪
でも、洗顔料はまだ試した事が無いので、今度挑戦してみますね。^^
なかなか自分に合うものが見つからなかったので、今度こそ合うといいな。
素敵な情報をありがとう!
【2007/07/23 08:15】 URL | sola #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
そうそう 化粧水を あまり長時間 丹念にパッティングしたりとかもよくないらしいよ。
こういう情報って いろんな説があるから 自分の肌に合った正しい知識を選択しないとダメだよねぇ。
石鹸 なかなかよいよ~ 普通に身体を洗ったりする石鹸だから洗顔用も別にあったような・・・


+ solaちゃんへ +
こんばんは~。
solaちゃんは シャンプーを使ってるのね!
私もシャンプー 試してみようかな? 石鹸が気に入ったからさぁ。 でもこれは身体を洗うのがメインの石鹸だったかも??? 洗顔料は他にもあるのかも~ ごめんねっ(>。<)
でも このブランドを紹介してくださった方は 使い始めて吹き出物が出来なくなったそうよ! だから品質はお墨付き♪ いろんな場所にショップがあるから よかったら覗いてみてね!
【2007/07/25 01:26】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




