Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1150482.jpg
うどん屋さんで セットメニューを頼んだら 思いのほか品数豊富だったのでパチリ♪

席に着くなり 食べる気マンマンなこの方
P1150480.jpg
座ると音の出る椅子に初・着席!
音のでどころが気になってるみたいです04.gif


P1150478.jpg  

  なんの  おとかしら?
  きになるわぁ・・・
  
  座ると音が出るのか
  かなり変な感じみたいです。


P1150481.jpg  

  まぁ いいわ たべましょっ
  
  ひとしきり立ったり座ったりして
  ようやく納得  
  
  そして 隣に座ってる私の目の前に
  料理が運ばれてくると
  ちゃっかり 自分の目の前に
  トレーを引っ張って移動!
  重いのによく動かせるなぁ・・・
  食欲の技??




□■以前 お子様メニュー☆デビューしたぴぃちゃんですが
やっぱり まだあまり食べられないので ママと一緒に食べてます。
それでも しっかり お子様メニュー☆チェックはしてました(笑)■□

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif





おぉ~!ホント品数多いですねぇ!しかもおいしそう!
ぴぃちゃんの立ったり座ったりを想像して朗らかになり
ました。ほんとかわいい!応援♪

そうそう、この前シャボン玉を購入!シャボン玉デビュー
はまだですが近々親子で遊ぼうと思います。
【2007/07/19 11:49】 URL | futarigoto #-[ 編集]
自分の目の前にトレーを引っ張って移動って(笑)
可愛いな~♪
うどんやさん、いいなー☆
外食はウロウロしちゃいそうで、未だにチャレンジできず。。
もう全然平気ですか??
早く一緒に外食したくなっちゃいました~。
【2007/07/19 23:49】 URL | 愛華 #dOcone5o[ 編集]
こんにちは!
初コメントです♪
ぴぃちゃん可愛いですね~!^^
やっぱり女の子っていいなぁ♪

うちの息子は2歳2ヶ月ですが、まだまだママと一緒に食べていますよ。
しかも膝の上から離れようとしません(汗)
ぴぃちゃんみたいにお利口に座ってくれるといいのだけど。。。^^


【2007/07/20 07:26】 URL | sola #zpbGWri6[ 編集]
座るとプープー鳴るイス、懐かしいです^^
小さい頃座った記憶がありますねぇ^^
初めて体験したぴぃちゃんは、さぞ不思議がったでしょうね!
今は「お子様メニュー」ならぬ「大人様メニュー」も存在するそうですね^^
女の子も女性もやはり品数いっぱいのほうが嬉しいですものね^^
(`・ω)ノo
【2007/07/21 18:19】 URL | だまき #-[ 編集]
+futarigotoちゃんへ +
こんにちは! すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

立ったり座ったり 一生懸命でしたよ♪ 一緒に外食も楽しいものです。
シャボン玉デビューはもうしたのかなぁ? またあとでお邪魔しますね♪
いつも応援ありがとう~~


+愛華ちゃんへ +
お返事 めちゃ遅くなってしまってごめんね~(>_<)

子供と一緒の外食は騒いだりしないかとか いろいろ気を使うことも多いですよね。ウチもお座敷だとウロウロしちゃうけどパパとママの間だけだからヨシとしてます。 椅子だとジッとしててくれないコトが多くて難関です・・・
コロリちゃんは家ではちゃんと椅子に座ってます? 椅子に座るのを嫌がらなければ外食もOKじゃないかなぁ?(^▽^)v


+solaちゃんへ +
せっかくコメントをいただいたのに お返事 遅くなってしまってごめんね。 曇天続きで しばらく元気がなかった私です。
早くsolaちゃんの美味しいおやつを見に行かねば!!

むすこくん 可愛いね♪ お膝の上にちょんと座ってるんだね。 ウチも終盤は私のお膝が定位置だよ~~ (^_^;


+だまきちゃんへ +
ぷーぷー椅子 懐かしいよねっ! いつかはミューちゃんも その洗礼を受けるのでしょうか??

いつも応援ありがとうね~ なかなかお返事できなくてごめんね・・・
早く 北海道旅行記 見にいきたいよ~ 待っててね~~
【2007/07/24 16:07】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




