Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1150454.jpg
買い物に行くと 偶然 キャラクターショーに遭遇!
こういったものを見るのは 初めてなのですが・・・

そこにいたのは
surekku.jpg
「シュレック」

正直 ビックリしたり 恐がってしまうかな?
と思いましたが (キャラ的に・・・ )
(ファンの方ごめんなさい!)

いえいえ 夢中で 見ていました
それどころか 前へ前へ 出て行こうとするので
止めるのに必死ase3.gif

なので 撮影はシュレックを1枚撮って終了・・・
最初の写真はショーを見ている時ではなくおやつタイムの写真です。

最近 キャラクターに興味を持ってきたなぁ と思っていたけど
こんなに惹きつけられるなんて予想外

今度はアンパンマンショーとか 見に行ってみようかしら?


■□雨の中でかけた お買い物だったけど いいものが観れてLucky♪
プリプラなお洋服もGet!しちゃったし♪♪□■

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




お~シュレックだぁ(๑→ܫ←๑)♡
けっこう生で見ると怖いかも・・・
ぴぃちゃん怖がらず、釘付けになってて良かったね。

以前友達の子供とショッピングセンターに行った時、馬のお面をかぶって水着を着た何人かのお兄さんが踊ってました←一体何のイベントだったのだろう??
周りにいた子供は喜んでたから喜ぶと思ったけど、男の子なのにとっても怖がってたから子供って不思議だわぁ。
【2007/07/17 20:50】 URL | aru #-[ 編集]
今まで じっくり見たことなかったけど けっこういかついね・・・・
恐がるかなって思ったけど キャラクターに興味を持ち始めたから 恐怖より興味の方が勝ってたみたいよん♪

馬+水着+あんちゃん???
ものすごい イベントだね~。
泣いてしまったお子ちゃんの完成に一票i-88
【2007/07/19 07:44】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




