Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140296.jpg
なんだかご機嫌ですが 座っている場所 ちがってません??

いよいよ梅雨本番 ジメジメして嫌ですね~。
各地で大雨も発生してるし 適度に降ってくれるといいのですが。
台風も近づいてるようだし・・・ みなさんもお気をつけ下さいね。

さて そんな天気も関係なく ぴぃちゃんは元気です。
ホットサンドを作ろうと 箱を取り出すと
目ざとく見つけサッっと座られちゃいました。
ちゃんと可愛い椅子があるんですけど・・・
P1140299.jpg

箱に座るのが大好きで ティッシュとか買ってきて
ちょっと床に置いておくと ササッっとテーブルのそばに持っていき
腰掛けています。
ぴぃちゃんの体重じゃ たいていの物は潰れないからいいんですけど04.gif


本当の椅子はコチラ

ねっ 可愛いでしょ♪


■今朝はパパに「いってらっしゃい」とハッキリとした発音で言えました♪パチパチ
出かけないときも「いってらっしゃい」と言うと手を振っています(笑)■

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




カワイイ椅子なのに「こっち」がいいんだねぇ。ウチもきこりのいす購入したくなりました。しゃぼん玉の事やってみようと思います。喜んでくれるかな?ところでFC2のランキング3位おめでとうございます!!何か自分の事のように嬉しく思いました。「いってらっしゃい」上手に言えたぴぃちゃんに応援ポチっと♪
【2007/07/11 21:14】 URL | futarigoto #-[ 編集]
トイザラなんですね!?
値段もデザインもかわいいです!

ヘルパ…よくなったら買いに行こうかな♡
テーブルもおそろであるんですか??ワクワク

お座り上手なぴぃちゃん☆ぽち
【2007/07/12 07:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
かわいいイスだね~ヽ(○´∀`○)ノ
ぴぃちゃんが大きくなって座らなくなっても
インテリアとして飾れそう♪
なのも箱が大好き( *´艸`)
うちのは箱に入りたがるよ~( ̄▽ ̄;)
【2007/07/12 09:32】 URL | ゆき #-[ 編集]
目ざとく見つけ・・、可愛い☆
上手にお座りしておりこうさんですね~。
木こりのいす可愛いですね、お値段もかわいいし、
まじ今考え中です(笑)
「いってらっしゃい」なんて言われたらパパ張り切っちゃいますね♪うちはパパの出勤時は完全無視です。帰りは興奮しますけど。
【2007/07/12 15:33】 URL | pene*lope #EaJ9XHG2[ 編集]
さちさちさんこんにちは~~、わぁ今日もぴぃちゃんかわいいね!イスじゃなくて箱がお気に入りなんだね、笑
このイスかわいいね、顔があるものってどこか惹かれちゃうんだよね~
もういってらっしゃいって言えるんだね!パパもそれ聞いたら頑張れそうだね!
さちさちさんも赤のプレート気に入ってくれたんだね!私は赤のものってあまり買わないけどふちのレースがかわいくて買ったんだぁ、いつかブログでも登場させるね!
いつもさちさちさん嬉しい優しいコメントありがとうね!
【2007/07/12 17:11】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
きこりのこいす、かわいいいいいねぇ~~~~~♪
なんだかお顔がぴぃちゃんそっくりに見えちゃうねぇ♪
【2007/07/12 19:31】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
1ぽちだけしていきまーす^^
【2007/07/13 11:04】 URL | だまきfrom北海道 #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
履歴から遊びに来ました♪
ぴぃちゃんとってもかわいいですね!!!
座るところ間違えちゃってかわいいね☆
また遊びにきますね。
ポチっと。
【2007/07/13 15:32】 URL | おぎんこ #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
きゃ~~ ありがとう♪ そんな風に喜んでもらえると メチャ嬉しいなぁ♥(。→v←。)♥ いつもありがとねぇi-178
しゃぼん玉 やってみてみてっ 綺麗だから大人も癒されるよ♪
きこりのいすは見た目もお値段もかわいいからオススメ!
ウチのはナチュラルだけど カラーもいろいろあって可愛いよ!


+ ぷっちの☆ちゃんへ +
こんにちはぁ。
ヘルパ 早く良くなるといいね。
ウチはネットで買ったので 実店舗で売っているか わからないんだけど やっぱり実物を見て 選びたいですよね~。
このチラっと写っているのが おソロの机です。セットで並べると可愛いですよi-178
いつも 応援 ありがと~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


+ ゆきちゃんへ +
箱入り娘・なのちゃん可愛いねぇ~i-178
そういえば ウチも箱の中に入りたがるかも!
宅配とかがきて 荷物を出した後 よっこらせって
入ってるよ~(人*´∀`)
そうだね 椅子に座れなくなったら 観葉植物とか置いてみようかしら。


+pene*lopeちゃんへ +
いつも あっ っと思ったらヤラレてる!なんてコト 多くないですか? ホント目ざとい おチビさんです・・・
きこりの椅子ね 可愛いよ~ 座っている姿がまた可愛いの(←親バカでごめん) お値段的にも オススメかなっ(笑)
パパが行ってしまうのが寂しいのかな? 帰ってきて完全無視じゃなくて よかったねパパ!


+ ゆうかちゃんへ +
顔があるものって なんだか愛嬌があるんだよね~。
椅子だけ置いてあっても可愛いよ♪
パパね 「今 いってらっしゃい」って言ったよねっ!ってかなり喜んで出勤して行ったんだよ。これからもパパをヤル気にさせてもらいたいものです(笑)
私の方こそ いつも ゆうかちゃんの優しい文章に癒されてますよ。また遊びに行くね。プレートの登場も楽しみだわ♪


+ ママりんちゃんへ +
あははぁ なんだか そんな風に見えてきた(*≧∇≦)
こういうモノって何歳くらいまで 使えるかなぁ?
いろりんちゃんには もう小さいよねぇ??


+ だまきちゃんへ +
きゃ~~ ありがとう♪
いつも 応援に励まされてます♥(。→v←。)♥
北海道 楽しんでいるかな?? お土産話やお写真 楽しみにしてまーす♪♪


+ おぎんこちゃんへ +
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとう♪
箱に座ってみたり かなり おちゃらけた1歳児です(笑)
そんなムスメとお気楽なママ&パパの日記ですが
また 遊びにもらえたら嬉しいです(yωy*)
応援 ありがとう~ 励みになります♪
【2007/07/13 17:40】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




