Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



最近、見るもの何でも新鮮なようで、何でも触ったり、舐めたりします。
が離せんってものです。。。
20060530115941.jpg
       『あっ ありは ままんの
       『ちょっと、のぞいてみよぉ~』
          ヨイショヨイショ


          コラー

20060530120600.jpg

     すびばぜぇ~ん
           『お返し しますだぁぁ




はじめまして!コメントありがとうございました。早速私も遊びにきましたよ~。6ヶ月ってこんなにしっかりするんですねー。う~ん、楽しみです!
【2006/05/31 21:35】 URL | pipimama #-[ 編集]
さっそくお邪魔いたします~♪

か~わ~い~い~♪ぴぃちゃんに釘付けだわ☆
6ヶ月だなんて!懐かしいなぁ。。。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね~(^-^)
【2006/05/31 22:31】 URL | YUKI #-[ 編集]
早速遊びに来ました、只今夜更かし中です(笑)
ぴぃちゃん、ママさんのお財布狙いですか!さすが!
ちゃんと分かってるんですね~、将来は大物ですなっ
謝ってる写真の表情がすんごいカワイイんですけど。
うちの子と似てるかしら???
ぴぃちゃんの方がおめめがぱっちりでうらやましいわん♪
【2006/06/01 03:00】 URL | colt #-[ 編集]
=お返事=

<pipimamaさんへ>
わ~いぃ♪ 遊びに来てくれてありがとう!! もう、支えるとおすわりもできるよd('-'*) すぐ、大きくなっちゃうから、今の月齢を今のうちに楽しんでね♪

<YUKIさんへ>
きゃ~ かわいいなんて ありがとうございます(*μ_μ)
遊びに来てくれてうれしい♪ 今は2・3ヶ月のころが懐かしいです。
成長も楽しみ。

<coltさんへ>
メイさんはお休みになったのかしら?!ウチは親子共々、夜更かしでした。。。
(う~ん、早く寝てくれっっ(≧Д≦ ) )
サイドに載ってる写真が似てるなぁって思っていたんですが・・・。 それと、お帽子を被ったとこなんか。 遊びに来てくれてありがとうございます。 また、お邪魔しますね!
 
【2006/06/01 15:44】 URL | さちさち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




