Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1150007.jpg
うみへ来ました!
でもね あいにくなお天気・・・
暗いうみをみつめてます。

雲行きが怪しかったけど 天気予報はにわか雨。
それくらいなら大丈夫かしら?と思ったのだけど
う~ん・・・本格的な雨になってしまいましたdot.gif
海遊びは 次回に持越しです。
・・・fune1.gif・・・fune1.gif・・・

海を見ながら お食事をして帰りました。
P1150031.jpg
土地柄 しらすのメニューが多かったです。
いろんな鉄板焼きやら海の幸をいただきました。
syouonann.jpg

ぴぃちゃんも食べられるものが たくさんあったし
もんちゃんが「居酒屋に行きたいなぁ」とずっと言っていたので
ちょどよいラインナップだったかも

あっ でも コレがあればどこでも良かったのかも
1150011.jpg

今度は海遊びをしに来たいね♪


*楽しいお食事だったのだけど 1つ事件がおきました
いったい何が 次回をお楽しみに♪*
ヒント:料理の写真の何かが関係してますよ

今日もポチポチしていただけると嬉しいです
FC2 Blog Rankingブログ村Ranking
いつもありがとうございますniko2.gif

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




訪問履歴をたどって来ました!ブログタイトル横のぴぃちゃん、むっちゃカワイイですね!早くウチのチビもぴぃちゃんぐらい大きくならないかなぁ。また来ますね!応援ポチで♪
【2007/07/01 21:43】 URL | futarigoto #-[ 編集]
海いいねぇo(*^▽^*)o~♪
お天気が残念だけど、もう一度行けるということでマルc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
海の幸新鮮で美味しそうだね!!

aruも数ヶ月前にパパ・ママとまるは食堂のこ洒落たバージョンのお店行ってきたよ!!
梅の湯で温泉も満喫☆
新鮮だと美味しさ倍増だよね♥(。→v←。)♥
こんなに暑いとビール美味しそうだね♡
早く禁酒生活解禁になりたいわぁ~♪
【2007/07/01 23:11】 URL | aru #-[ 編集]
こんにちは。コメントをどうもありがとうございました!
ようやく梅雨らしくなりそうですね。
(洗濯物が・・・と気になってしまいますが!)
今年は海遊びデビューの年になるのですか?もしかして?
すごく楽しみですね♪海って眺めても素敵ですけれど
やっぱり波とたわむれて遊びたいですものね!

写真どれも綺麗にとれていて、以前の記事でも
ぴぃちゃんを可愛く撮ってらっしゃるのでいいな~と思いました。
また遊びに来させてもらいますね!
【2007/07/01 23:47】 URL | ゆらゆら #-[ 編集]
はじめまして。
履歴から遊びに来ました。
とっても可愛いムスメちゃん♪うちと同級生なんですよ。
海近いんですか?いいなぁ、早くデビューさせたいんだけど、なかなか行くタイミングを逃してます。
きっと喜ぶんだろうけど。。
続きの海遊びの記事楽しみにしてますよ。
あっ、それとよかったらリンクさせていただけませんか?
よろしくおねがいします☆


【2007/07/03 15:09】 URL | pene*lope #EaJ9XHG2[ 編集]
こんばんはー!
遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさいっ!
コメントありがとう!
とってもかわいいぴぃちゃんに癒されちゃう~♪
海の幸をいただいてきたのねぇ。
おしゃれでかわいくておいしいもの、かわいいページですね♪
また遊びに来まーす♪
【2007/07/03 20:49】 URL | SAORI #-[ 編集]
海までおでかけi-258いいですねi-185
子供を海風にあてるといいって聞いたので、今年ちびすけを連れて行きたいですi-34i-203
居酒屋いいなぁ~i-53メニューも結構充実してそうですねi-197
ぴぃちゃん、パパと一緒だからラクーアの時の可愛いお顔またしたのかなi-237i-178
ぴぃちゃんファンの私は、あの可愛いお顔が忘れられませんi-233
【2007/07/04 09:40】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ futarigotoちゃんへ +
遊びに来てくれてありがとう♪ お返事 遅くなっちゃってごめんね。
この写真 一生懸命 歩いてるでしょ。 小さい子が一生懸命 歩いてる姿って 〝きゅん〟ってきちゃいます。 あと半年もしたら チビちゃんも最初の1歩 見せてくれるかな? 楽しみですね♪
よかったらまた遊びに来てね。 私もお邪魔します~♪
応援 ありがとう!!


+ aruちんへ +
まるは食堂! 懐かしい♪ 妊娠中にセントレアでユウちゃん達と食べたきりだわぁ。 それにしても まるはさんドンドン進出してますなぁ。 
毎日暑いね 妊婦さんは特に暑いから ホントはビールをくぃ~っといきたいとこだね。 私はもうすぐ解禁できそうよ。


+ ゆらゆらちゃんへ +
こんにちは~ 遊びにきてくれてありがとう♪
ここのトコ 雨ばかりで 嫌ですね~。 お外に出られなくて つまらなそうです・・・
次回は 海デビューしたいなぁ と思うのですが 紫外線が気になり始めた今日この頃・・・ 来年の春先の方がよいのかなぁ なんて思ったり。
写真 褒めていただいて 嬉しいです♪ ありがとう~。
ホントはデジイチで綺麗に撮ってあげたいんだけど 手が出ないので コンパクトカメラでパシャパシャやってます(笑)


+ pene*lopeちゃんへ +
はじめまして! 遊びに来てくださって ありがとうございます♪
こちらこそ 可愛いムスメちゃんだなぁって思っていたんですよ。お写真もとっても綺麗で 素敵なセンスだなぁとウットリ♪ リンクもとっても嬉しいです!こちらからもリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
ウチも海はあまり近い方じゃないので 思い切ってお出かけしたのですが天気があいにくで残念でした~~。 次回はいつになるのでしょうか???


+ SAORIちゃんへ +
こんにちは~ 遊びに来てくれてありがとう♪
小さい子って 見てるとホント癒されるよね。風邪をひいて苦しい時 顔を見るだけで楽になったもの。時には小悪魔ちゃんになるけどね~。 SAORIちゃんも 楽しみだね。
また 遊びに来てね~。 私も遊びに行かせてもらうね♪


+ りんままちゃんへ +
海風にあてるといいのね~ じゃぁやっぱり リベンジしなきゃ~~ でも紫外線が気になるよね? ちびすけちゃんはやっぱりパラソルのしたかな?
私も もうすぐi-53解禁できそうなので 今年の夏は i-53が美味しいお店に行ってしまうかもi-178 ラクーアのお顔 覚えてくれてるなんて嬉しいな♪ 今回も面白顔 たくさんしてくれたよ~。
【2007/07/04 17:04】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




