Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140643.jpg
ミスドで1番好きなポン・デ・リングにNweフレーバーが登場!
それが これまた好きな抹茶ときたら 食すしかありません♪


さて お味は?
kf2.gif「 おいしぃ~ 」kf2.gif
お抹茶の風味が濃厚でちゃんとしてます。
まわりのグレーズも甘さがお抹茶とピッタンコ!
もちろん もっちもちの食感はちゃんとポン・デしてます。
これは リピートしちゃうだろうな53.gif

ポン・デは 小さな玉 1つづつに分けられるから
ぴぃちゃんと食べるのに ちょうどいいです。
ドーナツはまだ 少々 早いと思われるので ちょっとだけどうぞ

1140647.jpg
瞬く間に ひと玉 ペロリ♪
そして・・・
1140648.jpg
こらこらぁ~
その右手に持っているのは何ですかdo1.gif

それは ママのだよ~

この頃 気に入ったら 自分の分をキープしつつ
ママの分を取っていく傾向にあります。
食い意地 はってきたなぁ~ase3.gif



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
食の細いぴぃちゃん ご飯もこれくらいモリモリ食べて欲しいものです・・・
b_04.gif







ポン・デ・リング,おいしいですよね(。✪‿✪。)
私も大好きですよ(。◕‿-。)
ぴぃちゃん,キープしてますね❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
うちの子も大好きで,ペロッと食べ終わりますヾ(๑◠∀◕)ノ
一つ一つ分かれてるから食べやすいですよね!!
抹茶はまだ食べてません!!
早く食べに行かなくちゃぁ~(。◕ˇ艸◕)
【2007/06/29 03:20】 URL | めぐみ #-[ 編集]
美味しそうo(*^▽^*)o~♪ジュル・・
ぴぃちゃんママの分まで持ってって、欲張りなんだからもう゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
食欲旺盛はいい事だぁ♡
でもスリムなぴぃちゃんがaruはとっても羨ましいわ♪
【2007/06/29 09:48】 URL | aru #-[ 編集]
+ めぐみさんへ +
ポンデ 美味しいよね~♪
もう1つペロリといけちゃうのね!! ウチもペロリといきそうな勢いだけど まだ早い!!i-237
それに おやつばかりで 食事をあまり食べないから・・・i-241
抹茶ポンデ 期間限定みたいだったので なくならないうちに ぜひ試してみて!!


+ aru ちんへ +
ホント 欲張りさんなんだぁ。 ご飯も自分のは あまり食べないのに 私のお皿から横取り・・・
検診で測定したら スリムガールというか ちびっ子ガールだったi-230
aruちんも秋にはスッキリ スリムレディよi-178
きっと・・・
【2007/06/29 23:23】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




