Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140956.jpg
お弁当 おいしいね~♪

この週末は対照的なお天気でしたね。
お天気の良かった土曜日はお弁当を持って公園へ

ママがお弁当箱を持って食べてたら
すかざず自分も持って食べ始めました。
ママが置くと置いてくれます・・・
以前にもまして まねっこ大好きになってきた気がします。
957.jpg

テレビで 抱きしめあってるシーンを見ると 駆け寄ってぎゅーっと
キスシーンを見てしまったら ぶちゅーっと かなり激しいです。
最近は長澤まさみちゃんが 「ケンゾー」ってCMで言ってるのを
耳にすると 「えんえぇ~」と叫んでます・・・・
それと 「ありがとうございました!」と聞くと
どこでも大声で「あいややぁー」と叫ぶのでチョッピリ恥ずかしいかな。

これを利用して「ほ~ら ママもやってるよ」なんて
嫌がること(お顔拭きとか)をスムーズにやれるようになったのだけど
やっぱり 歯磨きだけは 嫌みたい・・・naku2.gif(困った)


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
雨は嫌だけど これくらい涼しいと 夏ばて気味の身体には丁度いい~。
今週も元気にいきましょ~

b_04.gif




テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




帽子をかぶったぴぃちゃんの写真を見ながら、ぴぴはいつも自分の頭を指差して「帽子」と教えてくれます。ぴぃちゃん、まねっこブームなんだね。きっといろんなことを覚えていける時期がきたんだろうね。前の紅茶教室、ステキだね!一緒に行けるなんてうらやましすぎ!
【2007/06/25 21:48】 URL | pipimama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 23:20】 | #[ 編集]
公園でお弁当おいしそう♡
まねっこかわいいね☆
先日お友達の子供に会った時私の言葉を真似してました、子供って覚えるの早いのね、言葉も気をつけなくちゃって思っちゃった>。<
【2007/06/26 09:05】 URL | aru #-[ 編集]
お弁当大きなお口で食べてますねi-50i-189
ぴぃちゃんのブームはまねっこちゃんi-175なんですねi-179
駆け寄ってきてぎゅ~はうらやましいですi-278私もちびすけに早くやってほしいなi-185
子供って結構大きな声出すんですよねi-197
ぴぃちゃんと一緒で、ちびすけも道ででっかい声で話してますi-229すれ違いの人にびっくりされますi-201

【2007/06/27 12:08】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
ふふふ ぴぴちゃん可愛いね~♪ ぴぃもね 自分の写真見ながら 「ぼうち」「ぼうち」って自分の頭を触ってるよ~。 小さい子って 頭が気になるのかしら??? ウチも帽子だけはちゃんとかぶってくれるんだけど 歯磨きもぴぴちゃんみたいに喜んでさせてほしいわぁ(;´Д`)
この紅茶教室から 発展して お菓子とお料理の教室に 月1ペースで通ってるの。 探せば意外とあるんだね。 pipimamaちゃん家のそばにもあるかもよd('-'*)


+ aruちんへ +
そうそう 変な言葉ばっか 覚えちゃうんだよね! あとママの口癖なんかすぐに覚えちゃうよ~。
そのうち 「 もうっっ」って言い出しそうで恐いわi-282


+ りんままちゃんへ +
いつも小さなお口をめいっぱい開けて食べてるよ~~i-237
いつもママには求愛が激しくて 虫歯が移ると嫌だから お口にはキッスして欲しくないのに よけるとお口にするまで離れないわよi-175って感じで熱烈に迫ってきて困ります・・・
ちびすけちゃん 声・大きいのね~。 繊細なイメージだったからチョットビックリi-229
【2007/06/28 06:21】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




