Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140905.jpg
ねこさん こんにちは♪

動物は何でも「 わん わん 」だった ぴぃちゃんですが
近頃 「 にゃーにゃ 」「 かーか 」が区別できるようになりました。
「ねこ」 と 「からす」の事です。

猫は特に好きみたいで 見つけると すぐに近づいていきます。
(手前で ママに止められちゃいますけど・・・)

この日も のんびり 寛ぐねこさんに近こうとするぴぃちゃん
ねこさんは・・・

1140906.jpg
危険を察知したのか 走り出しました。

立ち去ってしまったのでよかったけど 何が起こるかわからないので
やっぱり 小さな子供には まだまだ動物は危ないなぁと再確認。
( 飼われているわけじゃないから 特に注意しなきゃね。)

パパと一緒だったので 写真を撮る余裕があったけど
2人きりだったら 私もぴぃちゃんみたいにテンパったかも(笑)


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
もう少し大きくなったら
〝ふれあい動物園〟みたいなところに連れて行ってあげたいな♪


b_04.gif









ママさん、すみません、なかなか遊びにこれなくて(^_^;)

うん、うちね、柴飼ってるんですけどね、
やっぱり、何が起こるかわからないんで、必要以上は近づけないようにしてます(^_^;)
動物とのふれあいは大事だとは思うんですけど、
守るべき事はしないといけませんよね(^_^)
応援ぽち
【2007/06/23 00:44】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
ぴぃちゃんも動物好きなんですねi-179
子供って怖いもの知らずで、ママの方がどきどきi-176な時ってありますよね。
うちはクロパグ(エディ)を飼ってるんですi-100ちびすけはエディが大好きで、近寄らすと声を出して大喜びですi-199乱暴ものなので、時々耳をつかんだりしてしますi-229エディはおとなしく我慢してくれてますが、かわいそうですi-229仲良しなんですが、たまにドキっとさせられてますi-201
【2007/06/25 13:57】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ m.まーくんへ +
いえいえ~ こちらこそ~。
パパさんはお仕事 忙しいもんね! また時間があるときに遊びに来てね♪
もう少し大きくなって 分別がつけば いいと思うのだけど
今は むちゃくちゃなコトするから 動物も怒ってしまうだろうからね~。 あーちゃんi-38は柴ちゃんがいるんだ。うらやましいなぁ~。いつも応援ありがとう♪(励みになります)


+ りんままちゃんへ +
うんうん まだ力の加減などわかってないもんね~
エディちゃんの我慢も限界があるだろうし・・・・
まだまだ気をつけていてあげないとねi-190
でも わんちゃんがいるなんて ちびすけちゃん羨ましい~。
大きくなったら一緒にお散歩するのかなぁi-179
楽しみですね♪
【2007/06/25 14:26】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




