Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140913.jpg
んっ 小人さん??

ちょっと遠出してやってきた公園は
大きくて緑もいっぱいhappa.gif

1140910.jpg
ぴぃちゃんが歩いていると
まるで 森の中を歩いているみたい。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
深い緑の中に入ったぴぃちゃんは小人さんみたいでしたよ♪
b_04.gif


テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児




緑がきれいな公園ですね!
木漏れ日がまたいい感じです(^^♪
pぃちゃんと散歩するとちょっとした林が深緑の森って感じになっちゃいますね~。
そのうち虫でも捕まえてくるのかな!?

虫捕獲に期待を込めてポチッと!
【2007/06/22 03:09】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
♪ある日森の中~って感じね!
とっても癒し効果抜群の公園だねo(*^▽^*)o~♪

ダンスはとっても早かったからキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
そのうちお歌も歌いだすんだろうなぁ!!
【2007/06/22 12:02】 URL | aru #-[ 編集]
+ Towaパパ さんへ +
天気と緑おかげで 私のカメラでも ちょっといい感じの写真が撮れましたi-237
でもね~ やっぱりお花とかは 無理ですね~・・・
虫 捕まえてくるかなぁi-198 できればあまり好きにならないで欲しいなぁ。 ママも苦手なんでね・・・(生で見るのはチョット・・・i-229)
いつも応援ありがとうございま~す。


+ aru ちんへ +
ぴぃちゃん 小さいから森の中みたいでしょi-179
実際はそこまで 森じゃないのよ。
今もね ぞうさんのお歌は歌うようになったんだよi-214
「 どぉーたん どぉーたん」だけどねi-229

【2007/06/23 20:51】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




