Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140884.jpg
子供って お砂やお水が 大好きですよね!
ぴぃちゃんも誰かと楽しそうにお砂遊びしてますねぇ♪

<日曜日>
久しぶりに3人で公園に行きました。
まずはパパと一緒に お砂遊び♪
papatosuna.jpg
「もっと おすな ちょうだい!」
「はい どうぞ」
ザザー ザザー

なんて 2人はとっても楽しそう。
このところ忙しかったパパは
久しぶりにぴぃちゃんと遊べて嬉しそうでした。
ぴぃちゃんも楽しそうだね。

もちろん ママとも楽しく遊びましたよ!

mamatosiso.jpg
* シーソー にて パパVSママ&ぴぃちゃん *



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
パパってたまにしか遊べないから 可哀相・・・
ママは24時間 ぴぃちゃん 独り占めですから♪

b_04.gif



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児




お水遊びにお砂遊びにと随分いろんな事が出来るようになったんだね!!
aruおばちゃんはジィ~ンとしちゃったよ☆

久しぶりにパパと遊べてぴぃちゃんも嬉しかったんだろうなぁ~!!
笑顔がとっても素敵だもの♡

それにしても子供が何かを一生懸命してる姿ってむぎゅ~って抱きしめたくなる位可愛いね゚+。(ノ♡→з←)ノ゚+。
【2007/06/22 12:00】 URL | aru #-[ 編集]
なんだかね すっかりお子ちゃんだね~。
赤ちゃん時代が懐かしいよ。 でも いっか~ もうすぐ 可愛い赤ちゃんに会えるからi-178
最近 いろいろ出来るようになって ホント可愛くて パパとママはすぐに むぎゅ~ってしてばかりだよi-229
【2007/06/23 20:43】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




