Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140808.jpg
暑~い日の ベランダで ぴぃちゃん 何をしているのかしら?

<土曜日>

またも梅雨とは無関係な 暑い一日でした・・・
ベランダで 人生・初の水遊びをしちゃいました。
misuasobi.jpg
いつもは 水溜りに入ろうとしたり お水を触ろうとしても
止められているから
触り放題! バシャバシャし放題!ともなると大ハシャギ♪

1140861.jpg
かなり大胆に遊んでました(笑)



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
今年はビニールプール☆デビューかしら?♥(。→v←。)♥
b_04.gif



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児




意外にも初遊びでしたか!
でも怖がる事もなく、楽しそうですね~。
そのうち止めても水溜りに入っちゃったりしそうですね・・・
梅雨だけど暑いから水遊びが楽しいですよね。
一部では水不足が・・・とか言われてたりもしますけど(^_^;)

プールデビューに水着デビューがが楽しみですね(^^♪
ポチッと応援!
【2007/06/21 01:02】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
水遊び楽しそう&気持ちよさそう♡
水遊びSETもとってもキュート♡(o→ܫ←o)♬

子供って水遊び大好きだものね!!
今年の夏はプールデビューかしら??
【2007/06/21 11:11】 URL | aru #-[ 編集]
すごく暑かったし、ぴぃちゃんも気持ちよかったんだろうねぇ(*´∇`)ノ
さちさちさんのことだから、ぴぃちゃんに
すごくかわいい水着見つけて着せてあげそうi-178
ビニールプールでビキニデビュー、期待してるわ~( *´艸`)
【2007/06/21 11:33】 URL | ゆき #-[ 編集]
+ Towaパパ さんへ +
今も止めても聞かないから大変ですよ~~!
雨上がりはお散歩したくないです・・・
最近は局地的に 大雨になったりするから 大変ですよね。均一に降ってくれたらよいのにね。

もう少し大きくなったら 海も連れて行ってあげたいなぁ。
だって 沖縄の海 綺麗だったんですもの!! 堪能させていただきました♪ ありがとう~~。


+ aru ちんへ +
メチャ楽しそうだったよ~。 楽しすぎて髪も立っちゃったよ! 翌日もバケツを指差して 水遊びを請求されたよ~。
この夏は 何度も要求されそうi-230
今年は ビキニなんて着てもらいたいなぁと思ってるんだけどねi-237


+ ゆきちゃんへ +
暑がりさんだから ひんやりお水が気持ちよかったみたいです。
ぴぃちゃんくらいのサイズだと なかなか水着がないんですよね~。 素敵な水着に出会えるといいんだけど♪
そしたら ビキニで悩殺i-178 なんてね(笑)
【2007/06/21 23:43】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




