Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1140918.jpg
おはーちゃんが ぴぃちゃんに お洋服を送ってくれました♪

<金曜日>
梅雨入りしたにもかかわらず なんだかいいお天気になりそう。
そこで 午前中 おでかけして 用事を済ませ
午後はお友達のお宅へ遊びに行きました。

hirahira.jpg
おばーちゃんが送ってくれたお洋服を着たら
なんだかとってもお出かけ風でした・・・

この日 オレンジジュースデビュー☆も しました。
暑かったからか 1人で半分以上 飲んじゃった。(大丈夫か)
1140744.jpg

ぴぃちゃんは 食事やちょっとした休憩の時
ベビーカーは嫌がり 必ず 椅子やベンチに座りたがります。
可愛いんだけど 時々 「お願い ベビーカーで!」と思います。
だから 電車も座れないの・・・(ベビーカーを降りようとするから)

この日はベビーカーに乗るのも 拒否されちゃったので
なかなか電車にも乗れなくて 一苦労でしたnaku2.gif


毎日 暑いので タンクトップを着る日も近そう!
おばーちゃん ありがとうheart.gif



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
ちなみに ジーンズは裏に小花模様が入ってました。
お洒落~~♪

b_04.gif


テーマ:ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル:育児




なのもベビーカーとか、スーパーのカートを嫌がる子で
買い物の時とか大変だったの~(>A<)
そして4歳になった今、赤ちゃんのカートに乗りたがるの!
はまらないっちゅーの!!щ(゜ロ゜щ)
ぴぃちゃんくらいの時はいっちょ前に歩いたり
一人で座ったりするのが楽しくて、
なのくらいになるとラクを覚えるのかもねぇ・・・( *´3`)
【2007/06/18 13:36】 URL | ゆき #-[ 編集]
コノ間はたくさんの贈り物ありがとうね!!
助かります♡

ぴぃちゃん随分大きくなったね☆
赤ちゃんから幼児ってなってきた!!
成長って早いなぁc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

おばあちゃんからのプレゼント素敵だね!!

ことしもぴぃちゃんばあばにあの絶品のらっきょを漬けてもらうようにお願いしたの、先日出来たよ!!って連絡もらったから、近々頂にいくわぁ☆とっても楽しみ!

暑くなってきたから、体に気をつけてね!!
【2007/06/19 13:13】 URL | aru #-[ 編集]
+ ゆきちゃんへ +
お子ちゃんも 4歳くらいになると楽を覚えるのね~i-237
ウチの甥っ子も 小1なんだけど ベビーカーに乗ってるぴぃちゃんを 「いいなぁ~」と見つめてるもの。
今くらいの時期は まだまだ 一人歩きが危ないから 乗ってくれないと困るわぁ~i-229


+ aru ちんへ +
お久しぶり♪ なんかたいした物 入れてなくてごめんねi-229
らっきょの季節かぁ・・・ 一年前もそんな話していたよねi-179
ぴぃはお座りできるようになったばかりだったな。
なんだか1年が早いわぁ。
今度 会うときは もう赤ちゃんじゃなくて すっかりお子ちゃんになってるんだろうな。  Barbie☆ちゃまも会ったら ビックリしちゃうね!!
【2007/06/19 18:09】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




