Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140774.jpg
ついに ファーストキッスをしちゃいました!
お相手は このくまさん じゃあないですよ~。

<金曜日・午後>
お友達のお宅にお邪魔すると
ママを玄関に置いてきぼりにしてサッサとあがりこみ
お友達のおもちゃで遊びだすぴぃちゃん・・・

久しぶりに会った お友達は
髪の毛も伸びて いっそう女の子らしくなってました。
乱暴者のぴぃちゃんとは対照的なしとやかレディですfc1.gif
そんなレディにぴぃちゃんってば やっちゃいました。
なんと!唇を奪ってしまったのheart.gif

Kiss♪ と言う単語を覚えたぴぃちゃん
私にキスしてもらおうとしたら レディに
〝ぶちゅ~〟
その後 抱きついて押し倒してました・・・

josi.jpg
こんな服装してても 完璧に男役だよ~(笑)


line15.gifline15.gifline15.gif

<ママの気持ち>
キスしちゃうなんて きっと レディの事が大好きなんだなぁ。
レディを バシバシ叩いたり 倒したりするから
ずっと注意してきたんだけど
ぴぃちゃんはきっと大好きなレディと触れ合いたかったんだね。

私もいつも バシバシされてるもんね!
けっこう力強く 抱きついてくるから 同じくらいのお子ちゃんに
こんな力で抱きついたら 倒れちゃうよね。

乱暴で 困るなぁと思っていたけど
好きだから ついつい やっちゃうんだね。
レディが泣いていたら 〝いいこ いいこ〟してたしね。

ぴぃちゃんの気持ちに少し近づいてあげられた
「Kiss 事件」でした。

そして 自分の目線でばかり子供を見ていたことを反省・・・

こんなぴぃちゃんとママですが
これからもレディと素敵なママさんに仲良くしてもらえたらな。una.gif


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
ママもぴぃちゃんも これからも いっぱい お友達が増えるといいね。
だれか立候補してくれるかしら~~(笑)

b_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児




お相手はクマさんじゃなかったんですね。
ほんとにそのお友達がスキなんですね♪
少し前、うちもキスブームがありまして。
初めはモノだったのが、両親になりました。
パパの場合、鼻なんですが。

こちらをお気に入りブログで登録させてくださいね。

【2007/06/20 14:10】 URL | jasmine #GTG4ue7A[ 編集]
なんと初キッスを~♪
女の子同士のちゅーは可愛いんだろうなー。
しかしぴぃちゃん押し倒すとは、あなどれませんねー(笑)
でも大好きなキモチが伝わってきます♪
初キッスか~~。コロリは誰にするのか気になってきました。。
【2007/06/20 21:09】 URL | 愛華 #dOcone5o[ 編集]
+ jasmine さんへ +
ウチもチューが大好きみたいで このくまさんも ぶちゅぶちゅ されてたの~。
でも ついに初めてのちゅ~を体験しちゃいました。
ぬいぐるみかママ&パパにしかしないものだと思っていたからビックリ! された方はもっとビックリだったかな??

お気に入りにしていただいて嬉しいで~す♪


+ 愛華ちゃんへ +
うんうん 可愛らしい光景だったよ♪
ママ達はかなり ウケた!!
ぴぃは激しいんだよね~。いつも抱きついてくるけど タックルかって感じです(笑)
コロリちゃんの初キッスはだれが奪っちゃうのかなぁ♪
【2007/06/20 22:12】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




