Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1140637.jpg
う~ん 昨日は暑かった・・・

そんな暑さよりも熱く!と
「 sunny place 」マメ太くん&りこりこちゃんとおデートしました♪

とは言え 買い物中 カートに乗っているときは
お互いを意識して 声を出したり 手を出し合い
ついには握ってしまったりと あつい2人だったのに
公園に降り立った 瞬間
「さよ~ならぁ~」
と 思い思いの方角に散っていきました・・・

触れ合っていたのは 拾ったボールの取り合いのみ
(こらこら)
再び いい雰囲気になったのは 公園の後の お食事の時
なので 2ショット・フォトは諦めましたわ・・・。
チョッピリ冷たい女なぴぃちゃんだけど まだデートして下さいね。


*最近お気に入りの乗り物*
1140633.jpg
自分で身体を前後して かなり激しくゆすっています。
ぶんぶんっとかなり揺れているので
少々ビックリ&すご~いと感動!(親バカチック)
そして お約束は 私にも隣に乗るよう 指示!

P1140634.jpg
でも あんな遠くまで ママに行けと?


*本日の戦利品*
1140672.jpg
お花のパンツ 300円ナリ! by○松屋さん

はき心地は・・・
1140676.jpg
まんざらでもないご様子♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
昨日とうって変わって今日はシトシト雨雨雨
梅雨入り しちゃったし しばらくお外で遊べないかなぁ・・・

b_04.gif


テーマ:コミュニケーション - ジャンル:育児




昨日はホント暑くて溶けそうだったわ(笑)
日焼け止めしっかり塗りたくったのに
サンダル焼けしていたわ(T T)キャー
でも、まだ6月…
夏本番になったら私達はどうなっちゃうのかしら~^^;
またデートしましょーね~♪
【2007/06/14 21:54】 URL | りこりこ #-[ 編集]
暑い日の後ついに梅雨入りしましたね~・・・。
1歳半ともなるとママに命令するのですね^^
「あっち」って言ってもかなり遠いお馬さんでしたね^^;
西○屋、私もよーく行ってます^^
お安くてかわいいものがあるんですよね~。
お花のパンツかわいいですね!
そして安い!^^
主婦にはありがたい限りです^^
【2007/06/15 09:21】 URL | だまき #-[ 編集]
jasmineと申します。
ぴぃちゃん、かわいいですね♪
うちの子も同じくらいの年なんですが、
お馬さんは乗りたがるけど、
ぴぃちゃんみたいにまだ上手に乗れません。
すごいです~♪

また遊びに伺いますね。

【2007/06/15 10:12】 URL | jasmine #GTG4ue7A[ 編集]
毎日暑いよね~( *´3`)i-201
7月、8月になったら
一体どうなってしまうんだろおぉщ(゜ロ゜щ)!!
晴れてる時はなるべくお外で遊ばせたいけど
あんまり暑いと考えちゃうよね、ママもつらいし・・(ーー;)
今度は彼との熱いツーショットが撮れるといいねヽ(○´∀`○)ノi-178
【2007/06/15 12:49】 URL | ゆき #-[ 編集]
乗り物のってるときに目はなしてあんなに離れたとこいけないですよね・・・
うちもだんだん自己主張が強くなってきて大変です・・・。
【2007/06/16 02:47】 URL | Ban-cho #-[ 編集]
うちも最近私に対して命令が多いです。。。
「ココに座れ」 「ココに乗れ」 「ココを押せ」 etc・・・
結構無理なことまで言い出すので説得するのが大変ですぅ。

そうそう、DWE始められたんですねー!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ DWE仲間が増えて嬉しいです。
何気に周りにやっている方があまりいなくて、、、、
これからいろいろ情報交換できるといいですね☆
【2007/06/16 13:03】 URL | はづき #-[ 編集]
+ りこりこちゃんへ +
あれから 毎日 暑いね~~
梅雨はどこへ??
サンダル焼けかぁ。 思わぬ伏兵・・・
私なんて 腕も真っ黒になっちゃったよ~~i-241
でも ちびっ子たちは お外大好きよね~。
また 遊んでねっ。 お家も楽しみにしてます♪


+ だまき さんへ +
最近は 自分の意思を伝えたくて たまらないみたいです。
家の中でも 手を引いて連れて行かれます。
そのくせ お外では 手をつないでくれなかったり・・・
来年はみゅうちゃんも司令官になってますよ~i-183
西○屋さん 掘り出し物がけっこうありますよね♪
部屋着用にロンパースも欲しいな☆


+ jasmine さんへ +
遊びに来てくださって ありがとうございます♪
お子ちゃんは やっぱり こういう乗り物が好きなんですね!
きっともうずぐ 激しく乗り回すようになって ビックリさせられちゃいますよ!
また遊びに来てくださいね! 私もお邪魔させていただきま~す。


+ ゆきちゃんへ +
ホント すでに 暑さはマックスだよ~~。
お外・大好きなんだけど 紫外線もキツイし とか思うと 考えちゃう・・・・
もちろん 私も厳しいしねi-235
今 キャッチボールを教えてるから お友達ともしてくれるといいなぁ。


+ Ban-choさんへ +
あれは 遠すぎですよね~~
すぐ近くにあるときは 乗ってるんだけど ちと無理でした・・・
自己主張の時期なんでしょうかね~? かなり主張してくるので パパからは 「気ぃ強いなぁ 」って言われてます。 すかさずパパにそっくりだね~ と言ってあげてます(笑)


+ はづき さんへ +
えむちゃんも司令官なんですね(笑)
そうそう それは無理だから ってことも多いですね・・・
ウチは なかなか説得には応じてくれませんよ~i-201

DWE ようやくスタートしましたよ♪ かれこれ1年越しの思いが通じました。 まだ始めたばかりで 右も左もわからないけど 早く情報交換できるくらいに なりたいなぁ。
トークアロングで Kissを覚えましたよ♪
【2007/06/18 12:51】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




