Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



P1140563.jpg
ゴソゴソ やってるなぁ と思っていたら
積み木のタワー♪
ぴぃちゃんが 1人で初めて積み上げてくれました。

クリスマスにぴぃちゃんのトコにやってきた
カンガルーの積み木さん
kanngaru-.jpg


もっぱら 押し車として活躍してましたが
1100196.jpg

ようやく 積み木にも興味がわいてきたのかな?

P1140567.jpg
次は何を作ってくれるかなhappa.gif



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
積み木 逆さまに積み上げてるのが可愛い♪
なんて 親バカなワタシ・・・

b_04.gif



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、上手に積み上げるようになりましたね~。
カンガルーの積み木は積み木自体も押し車として活用できるBOXも
全てが可愛いですよね♪
また何か作品が出来上がったらアップして下さい^^
【2007/06/12 01:59】 URL | エリナ #-[ 編集]
カンガルーちゃんに 一目ぼれだったんだけど
積み木自体も カラフルで可愛いんですよね~~。
でも カンガルーちゃんにしか興味がなかった ぴぃちゃん。
ようやくの積み木デビューです。
次回は大作を期待してて下さい! なんてね(笑)
【2007/06/13 13:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




