Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140475.jpg
1歳も折り返し地点に到達。 あと半年で2歳だなんて

小柄で髪の薄い ぴぃちゃんは
子育てセンターの 0歳児ちゃんのお部屋でも違和感なし!
いまだに「何ヶ月ですか? もうすぐ お誕生日かしら?」
なんて聞かれたりするのだけれど
1歳も半分 終わってしまいました。

とっても早いなぁ。全然、成長していない自分に
落ち込んでしまったりもするけど
1歳半って 節目でもあり おめでたい気分♪

もうすぐ市の検診もあるし楽しみだなぁ。

1140478.jpg

さぁ後半は どんなぴぃちゃんを見せてくれるのかしらhappa.gif



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
ここ数ヶ月 ぴぃちゃんの成長の記録をメモしてませんっ
少しでも覚えているうちに 書き出しておかなくちゃase3.gif

b_04.gif

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




ぴぃちゃん,1歳6ヶ月を迎えたんですね(*^▽^*)
ぴぃちゃんは小柄なんですね~♪
うちの子も少し小柄なんですよ!!
あと半年で2歳なんて早いですね(*^▽^*)
【2007/06/09 22:20】 URL | めぐみ #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは。
ぴぃちゃん、1歳6ヶ月なんやねぇ^^
ホンマに子供の成長って、早いよねぇ~。
ぴよ子も、小柄で髪薄やから、ぴぃちゃんの成長をたどっていくのかなぁ・・っていう気持ちで見ちゃうよ。
↓のぴぃちゃんの寝顔、かわいいっ!!
まさに天使の寝顔だよね♪
【2007/06/09 22:33】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 01:12】 | #[ 編集]
+ めぐみさんへ +
子供の成長って 早い早いっっ。 追いつけません・・・
めぐみさんもあっという間の3年間だったのでは??
ハルちゃんと一緒にいるから 大きく見えていたけど 小柄ちゃんなんですね。 わ~い おそろいだ!!親近感わいて嬉しいです。


+ ぽわこちゃんへ +
ぽわ子ちゃん こんにちは~♪
気がつけば もう1歳半だよ~~。
あっという間に大きくなっちゃって 少々さみしかったりしてi-229
うん うん 密かに私もぴよ子ちゃんに ぴぃの面影を見ていたんだよi-179ふふ
寝顔って可愛いから ついつい眺めちゃうんだよね~。その間に家のコトとかやらなきゃいけないのにね!
メチャ活発だから 最近は寝てるとホッとすること 多いなぁ。 
【2007/06/11 12:42】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




