Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140308.jpg
練乳を入れたミルキーなフレンチトースト♪

自家製酵母で焼いてパンをフレンチトーストにしてみました。
昔 お友達が作ってくれたフレンチトーストが美味しくて
卵液に練乳を入れるんだよ♪
と言っていたのを思い出して入れてみました。

*あさごはん*
1140307.jpg
お砂糖とは違う甘さ。粉糖も久しぶりに使ったら いい感じでした。

*おひるごはん*
1140356.jpg
ウインナーやコーンなど お子ちゃんが好きなものてんこ盛りのスパゲティ
ケチャップ味も好きだよね~
お野菜もいっぱい入れられるし お子ちゃんも喜ぶから一石二鳥!
ちなみに今日は面倒だったから おなべ1つで作っちゃった01.gif

あっ もう席について待ってる!
「お待たせ~」


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
大好きなウィンナーとコーンが入ったちゅるちゅる
わしわし 手づかみで食べてらっしゃいました。

b_04.gif





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ




おいしそうなごはんですねi-185
さちさちさんは料理が上手ですねi-50i-189おいしいご飯を作ってもらえるぴぃちゃんがうらやましぃ~i-237
私がフレンチトースト作るとべっちゃり・・・i-232センス0ですi-229
私もちびすけに「おいしぃ~」ってお顔してもらえるよう頑張りますi-199
【2007/06/07 12:20】 URL | りんまま #-[ 編集]
ありがとう~i-178 でもね 私 メチャ料理苦手で 今 修行中なのよん。 だからかしらi-198 ぴぃちゃんの食が細いのは・・・ なんて 思ったりもi-241
卒乳したら もっと食べてくれるようになるかなぁ。
いつかは ママのアレが食べたいなんて言ってもらいたいな。
お互い 頑張りましょうね~。i-237
【2007/06/09 14:11】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
めちゃくちゃ美味しそうですね~v-10
フレンチトーストに練乳を入れるなんて、初めて聞きましたv-237
毎回作ると「ベチャ」って、なって味もイマイチだったので
ウチでも試してみまーすv-222
お料理の上手なママがいて、ぴぃちゃんが羨ましいなぁ。
さちさちさん、ぜひ我が家のママになって下さい(笑)

【2007/06/10 22:28】 URL | モモ #-[ 編集]
モモちゃん おはよ~♪
ウチは硬くなったパンを利用するからかな? 外はけっこうカリっとしてます。 あっ あと なんでも強火でガンガンやってしまうからかも・・・
こんなんじゃ 料理上手じゃないね~ ははははi-229
練乳はミルキーな甘さで 私は好きなんだけど。よかったら試してみてね!
【2007/06/11 06:00】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




