Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140355.jpg
気持ちよさそうだね♪
子供の寝顔ってホントに可愛い11.gif


ぴぃちゃんと一緒に 〝ごろごろぉ〟〝うとうと〟
幸せな午後です。
mcup1.gif
この頃 一緒にお昼寝しちゃう事が多くなりました。
プレ夏バテ??
そして 目が覚め ぴぃちゃんの寝顔を見つめていると
〝パチ〟っと目を開き 手を振りながら「ばいば~い」
そっと また目を閉じていきました。dot.gif

これって 寝言なのかなぁ


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
すやすや おねんねしてますが
そろそろ ポチりとおこしてやって下さい。
1140354.jpg





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




ぷぷ、ぴぃちゃん寝ぼけてたのかな。かわいいねー。ほんとに寝顔は癒されるよね。一緒にお昼寝もシアワセそう~~☆私はまだぴぴと一緒にお昼寝ってしたことないなぁ・・・。ぴぴが寝る=今のうちに仕事を片付けなきゃ!って感じになっちゃうので・・・。ダンナがいない土日に一緒にお昼寝にチャレンジしようかな♪
【2007/06/07 08:20】 URL | pipimama #-[ 編集]
可愛い寝顔i-175たまりませんねi-233
子供の寝顔が疲れも吹き飛ぶすごいパワーがありますよねi-197
一緒にお昼寝って幸せですよねi-185
私は働いているので、土曜日にちびすけと一緒に昼寝するのが楽しみですi-278
ぴぃちゃんに疲れを飛ばしてもらったので、午後もがんばりま~すi-199
【2007/06/07 12:25】 URL | りんまま #-[ 編集]
おひさしっ!ご無沙汰しちゃってゴメンよ~
ぴぃちゃんとゴロゴロ はぁ幸せそぉ~ うらやまし!
寝言言うなんて おとなになったね 笑 会いたいなぁ~♪覚えててくれてるかしら。。
実家で突然 子チワワを飼ってました。子チワワも寝言言ってたよ~。かわいいんだけど、帰るたびに吠えまくられ・・

すったもんだの末、すっかり人事部の局になってしまいました。さ~明日も暴れるぞぅ!
【2007/06/07 23:38】 URL | chisato #-[ 編集]
おひさしぶり♪
ちょっと見ない間に、コップで飲めるようになってたり、
色々と成長が見えて、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
子供の寝顔って、つい 「ちゅ♪」 ってやっちゃいたくなるよね!
「ちゅ♪」 を通り越して 「ぶちゅぶちゅ」 ってやっちゃって、
「んん!もうっ!!」 とお叱りを受けたりするのでしたwww
【2007/06/08 19:57】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
+ pipimama ちゃんへ +
そうだよねぇ~ 寝てるときじゃないと なかなか集中できないもんね! ホントは私も お昼寝中に 家事をしなきゃいけないんだけどね~i-229
今日は土曜日だね。 ぴぴちゃんとお昼ね できるかな??


+ りんままちゃんへ +
りんままちゃん お仕事されていたんですね。 毎日 お疲れ様ですi-228
今日は ちびすけちゃんと お昼ねデーかなぁ? 可愛い寝顔で 平日の疲れを癒してね。i-236


+ chisatoちんへ +
久しぶり!  遊びに来てくれてありがとう~
大きくなったでしょ~。 寝てるとね 大きくなったなぁと実感するよi-265(立ってると小さいから・・・)

子チワワだなんて 可愛い♪ しかし 嫁に行くとよそ者扱い??? きっと格下に見られてるんじゃ・・・

暴走機関車 ほどほどにね・・・・ 早くカフェで憩いたいねi-178


+ ママりん ちゃんへ +
そうなのっ ちょこちょこ成長してるよ~♪
やっぱり 寝顔って 可愛いよね~。 ちゅちゅi-175したくなるなるぅ~
ウチではパパが ちゅっ ってすると 必ず目を覚ますからやめて欲しいのよね~~i-230
【2007/06/09 14:26】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




