Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120908.jpg
「 あれは な~に~ 」

とは いかないのが 1歳児・・・
やはり それほど動物には興味がないみたいで

arukutoko.jpg
動物を見るよりも 広~い園内を歩く歩く
(ベビーカーを持っていたのだけど 出番なしでした。)

世界三大珍獣の「オカピ」も見に行ったのだけど
1120917.jpg
* オカピ : シマウマっぽいけどキリンさんの仲間 *

1120919.jpg
興味なし?


1120916.jpg
園内には 大きな遊具もありました。
( ぴぃちゃんには まだ無理かな )
もう少し大きくなったら 動物園も もっと楽しめそうです。

1120932.jpg
また来ましょうね!

1120944.jpg
うん 今度はもっと動物も見るよ。


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
「 まだ かえらなぁ~い」と駄々こねてますので
ポチっとなだめてあげてくださいな。
gyao.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん、いっぱい歩いたね~(*´∇`)ノ
動物には興味がなくても
ぴぃちゃん的には大満足の1日だった感じだねi-178
オカピにまったく興味なしの写真に笑っちゃったよヾ(^ω^*)
さちさちさんもいっぱい歩いて疲れなかったかな?( *´艸`)
【2007/06/05 10:34】 URL | ゆき #-[ 編集]
動物園行かれたんですね♪
ぴぃちゃん、とっても楽しそう♪歩くのが・・・。
うちの子がぴぃちゃんくらいのときに行ったときには、なかなか歩きたがらなくて抱っこ抱っこだったような気がします。
動物園で子どもと動物を撮るのって難しいですよね。
動物を見ている子どもを背後から撮る形になって、子どもの顔が入らないし。
何かいい方法はないのかしら??
もうちょっとしたら「こっちむいて~」って言ったらポーズしてくれるのかな??
ピースとかされるのも嫌なんだけど。

ぴぃちゃんのきりんさんのTシャツかわいい♡
動物園ルックでしたね。
【2007/06/05 15:08】 URL | あみうさこ #-[ 編集]
そっか!
一歳児ってまだリアルアニマルには興味ないんですね!!

どうりで・・・!

G,Wに友人の子を連れて東山に行ったんデスケド
彼女(もう2歳半ですが) ライオンサン♪ペンギンサン♪とか言いながらひたすら滑り台で遊んでました。
挙句にそのライオンサンを見て怖がってドン引き・・・

いくつくらいになったら動物園って楽しめるのかなー??
ぴぃちゃんが楽しめるようになったら一緒に東山行きたいっすー☆
【2007/06/06 12:01】 URL | ☆Barbie☆ #-[ 編集]
まだ動物さんは興味なしなんですねi-229
でも、ぴぃちゃん楽しそうですねi-185広い所を思いっきり歩いたりハツラツですねi-199
らいおんさんのお顔に、ひょっこりぴぃちゃんi-175やられましたi-233
【2007/06/06 14:43】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ ゆきちゃんへ +
1日タップリ お出かけしたから 大満足な1日になってくれたんじゃないかな~。 自然が多くて私も癒されたよ。いっぱい歩いたからダイエットになってるかも!(なんてねi-229)
オカピ 私は楽しみにしていたんだけど ぴぃちゃんは全然興味なさそうだったi-241 あんまり可愛くはないからかな?


+ あみうさこちゃんへ +
そっかぁ こうちゃんは抱っこちゃんだったんだね。
でも 今は動物に興味津々だよね~。 やっぱり ぴぃより チョッピリお兄さんだよねi-179
動物と子供・・・ 一緒に撮れないねぇi-229
大人が抱っこしてとかになっちゃうから 自然なショットは無理っぽいよね。
この日は動物園を意識して キリンさんを着せてみたよ。でも ここの動物園 キリンいなかったの・・・


+ ☆Barbie☆ちゃま +
東山 行ったんだぁ 懐かしいわ~ 名古屋っ子 御用達よねi-275
幼稚園に 行く頃になると 楽しそうに動物をみていたよ。(甥っ子くんの場合)
まだ 1年くらいは ぴぃもダメなのかなぁ・・・
一緒に 東山 行きたいね。 もうすぐ生まれるあの子も一緒にねi-175


+ りんままちゃんへ +
幼稚園生くらいにならないと 積極的に 動物をみたりは無理なのかなぁi-229
パパも一緒だったから 余計に嬉しかったのかなぁ? 元気ハツラツ! 過ぎるくらいだった~~。
お約束・写真 気に入ってもらえてうれしいわぁi-237
【2007/06/06 23:12】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




