Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



zoo.jpg
さて ぴぃちゃんが遊びに来たのは どこかしら??

正解動物園です。
zou04.gifさんのおしりでわかったかなぁ?)

今日は よいお天気ですね♪
でも パパがお仕事の我が家は いたって普段どおり・・・
ブログくらいは休日モードで!
という事で 先月 でかけた動物園のお話hari17.gif

poya2.jpg

横浜にある「ズーラシア」に行って来ました。
世界の気候帯・地域別に分けて展示されているので
(アジアの熱帯林とかアマゾンの密林とかね)
ちょっとした世界旅行気分も味わえちゃう 大きな動物園です♪

パパはぴぃちゃんが「わんわん わんわん」と言うようになってから
動物園へ連れて行ってあげよう!って ずっと思っていたみたい。

でもね ぴぃちゃんってば動物よりも石に夢中・・・
1120888.jpg

やや 寂しげなパパでしたが こんな迫力満点な動物に
ぴぃちゃんの興味も動物さんへ♪

1120885.jpg
*トラさん*
1120895.jpg
*ペンギンさん*
1120897.jpg
「 まんぞく♪ 」

その後は おさるさんも気に入ってました。
11209002.jpg

1120901.jpg
似てるから??

hachi1.gif*後半へ続きま~す*hachi1.gif



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
次はズーラシアと言えばな あの動物の登場ですよ♪
b_04.gif


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




さちさちさんこんにちわ~、やっぱり子供が出来たら動物園連れて行きたいと思いますよね~
私は少し前に友達の子供といきました、もうおしゃべりできるので「ペンギンさんかわいい」とか感想も言っていてかわいかったです
ぴぃちゃんもきっと楽しかったでしょうね~~、満足のお顔がなんともかわいいですね♪
またつづきも楽しみにしていますね~
【2007/06/03 15:35】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。訪問履歴からやってきました。

動物園、いいですよね。
うちの娘も1歳半くらいで動物園デビューしましたが、
とにかく歩きたいころだったので動物には目もくれず・・・
だった覚えがあります(^^ゞ
今はかなり楽しんでくれますが、息子がまだ小さいので
連れて行ってあげられず・・・次はいつだろう。

また遊びにきますね。
応援ぽち。
【2007/06/03 15:39】 URL | *mik* #-[ 編集]
さちさちさん、こんにちは~(*´∇`)ノ
ようやくパソコンが直って遊びにこれたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
(↑壊れてたのぅぅ)
またよろしくね~

トラさん近いね!迫力満点だけど、ぴぃちゃんは平気だった?
ペンギンさんはぴぃちゃんの目から見てもかわいいんだねi-178
満足そうなぴぃちゃんのお顔がまたたまりません( *´艸`)
続きを楽しみにしてるね~(*´∇`)ノi-178
【2007/06/03 16:45】 URL | ゆき #-[ 編集]
入口のゾウでわかりましたよ!
ズーアシアいいですよね~。
これから暑くなっちゃうから今の時期が一番いいですよね!
トラは大迫力ですね!
怖がらなかったですか!?こんな至近距離で(^^ゞ

後半戦も楽しみです(^^♪ポチ!
【2007/06/04 01:05】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
+ ゆうかちゃんへ +
そうなの~ やっぱり動物園はお子ちゃんづれの方が楽しいよね♪ 前に甥っ子達と東山動物園に行たけど 楽しかったもんなぁ。
ペンギンさんは やっぱりお子ちゃんに人気あるんだね。お友達のお子ちゃん可愛らしいね~。 早くそんなセリフ言ってもらいたいなぁ。
* 続きもUPしてみました♪*


+ *mik* さんへ +
遊びに来てくださってありがとうございます!
うんうん 一緒ですね~ ウチも動物よりも歩くのが楽しいの♪ と言った感じでしたよ・・・
息子ちゃんが もう少し大きくなったら みんなで行くの楽しみですね~。
私も また遊びに行かせていただきますね♪
応援 ありがとうございま~す!


+ ゆきちゃんへ +
きゃ~ お久しぶりです♪
パソコンが壊れていたんだね~。 更新されていなかったから まだ忙しいのかなぁ それとも・・とかちょっと心配してました。 直ってよかったね! また遊びに行くね♪

トラさん 近いでしょ~!! でもね まだよくわかってないから恐怖より興味の方が勝ってたみたい。 大きいわんわん くらいにしか思ってないんじゃないかな( ̄◇ ̄;)
ペンギンさんはかなり気にいってて ハシャいでいたよ♪
* 続きもUPしてみたよ~♪*


+ Towaパパ さんへ +
さすがTowaパパさん! すぐわかっちゃいましたかぁ~(。→v←。)
初めて行ったんですけど 広々としていて いいですね~♪
ぴぃちゃんには まだ恐いという概念がないようで 楽しそうにトラさんに近づいていってましたよ。
でも せっかくの迫力満点なトラもブレブレなのが残念です・・・
Towaパパさんのように撮れたら 素敵なんだけど。(カメラと腕が違いすぎる~)

次は ズーラシアと言えばi-190な動物の登場です!
いつも応援 ありがとうございま~す!

【2007/06/04 17:59】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




