Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140158.jpg
「 ぼーの ぼーのぉ」♪
ここのところ 起き抜けに 〝ベビーダノン〟が習慣です。

まだまだ 卒乳できないぴぃちゃんの 朝のおっぱいを阻止するためにね(笑)

ぴぃちゃんは まだまだ おっぱいが大好きaoitori2.gif

一時 昼間は授乳なしになったのだけど
4月ごろから「ぱいぱい」「ぱっぱい♪」と
私のひざに座ってくるようになってしまいました。
こうなると なかなか卒乳は難しいかなぁ・・・と思うのだけど
昼間に3~4回も飲むのは いくらなんでも多いでしょ!
ちなみに夜は寝る前と夜中に2回くらい・・・

そこで まず 朝からおっぱいの事を少しでも忘れてもらうために
〝ベビーダノン〟の登場です。

おっぱいなしで ベビーダノン→朝ごはん というスタイルだと
朝ごはんもいつもより たくさん食べてくれるし
1140208.jpg
*プチトマト*
*根菜のきんぴら*
*アスパラ・コーン*
*手作りパン*

昼間の授乳回数を減らすことにも成功!
いい事づくめ♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
もうすぐ1歳・6ヶ月!
そろそろ 断乳に踏み切るべきかなぁ

b_04.gif





たくさん おっぱい飲むんですね。
ごはんもたくさん食べるってことは…
おっぱいがすきなんでしょうね。かわいい。

卒乳、がんばってください。
ぽち★

【2007/06/02 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
やっぱり おっぱいが大好きなんでしょうかね~。
子供のタイミングに合わせて 卒乳してあげたいのだけど
なかなか 難しいですね・・・
応援 ありがとうございます。+゚(つд`o)゚
【2007/06/04 17:22】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




