Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1140196.jpg
「藤原紀香さんの披露宴」をテレビで見かけました。
ここにも小さなカップル誕生ですよ。

ぴぃちゃん 初のW・ストロー♪
お相手のりっくん ちょっと照れてる??

あいにくのお天気だったけど
お友達のりっくんと一緒に【ポリオ・2回目】へ行ってきました。
1140188.jpg

会場内は0歳児のベビーちゃんもいっぱいでした。
みんな小さくて可愛い♪
少し前はぴぃちゃんも こんな感じだったんだよね~
と なんだか懐かしい。
今では大人しく順番待ちも出来ないほど
成長したね!(笑)


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
2人のラブリーな写真をパパに見せたら
「ウチも門限つけなきゃ! いや 外出禁止だ!!」と騒いでました・・・

b_04.gif


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




あっつあつだねv-238
(↑古かったかしら?)

私もこの間ポリオ2回目に行って来たよ~~。
ほんのちょこっと薬飲むだけなのに、この手間が面倒くさいな~なんて思いながら

これでしばらく予防接種はないのでよかった
【2007/06/01 01:17】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
こんばんはー!
アーミーの母です(笑)
うちのアーミーったらこの笑顔でれでれだね☆
これじゃ、たるんで訓練どころぢゃないわ!
葡萄の酵母パンほんっと美味しかったです。
ありがとね!!
【2007/06/01 23:34】 URL | アーミーの母 #-[ 編集]
あつあつっi-175 私もたま~に 使うよ(笑)

ポリオって すっごく混んでるよね~。 ホントに少子化?
って思っちゃう。
予防接種も一段落したとこで ウチは今月 1歳半・検診なんだぁ。
【2007/06/01 23:35】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
こんばんは!!
ようこそ アーミー母ちゃん♪
あっ やばいよ やばいよぉ!! ちゃんと訓練しとかなきゃ ぴぃちゃんパパが狙っとりますよ(笑)

えっ 酵母 気に入ってもらえた?
調子に乗って 焼いて お宅訪問 しちゃうよぉ~i-237
【2007/06/01 23:41】 URL | お返事♪② #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




