Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130902.jpg
世田谷公園を走る ミニSL☆チビクロ号
なんだか可愛い名前のSLくん

1130880.jpg
1両・6人乗り(大人同士じゃ無理です)で4両編制(だったかな?)
平日は水曜日しか動いてないみたいなので乗れてラッキー☆

ママと並んで乗り込み・・・
1130894.jpg
〝ドキ ドキ〟〝ドキ ドキ〟

しゅぱ~つ

1130901.jpg
〝きゃー〟 ママにぎゅう~

マメ太くんがビックリするのも無理ありません。
だって このSLの速度 けっこう速いんですよ!
1130872.jpg
1周・400mくらいかな? 大人が乗っても十分楽しめます。
これで1回/70円! お安い!!
気持ちの良い新緑を駆け抜け満足♪

satikie.jpg


乗車後
車庫に停まっているSLを近くで見せていただきました。
1130907.jpg

1130904.jpg

慣れてきたのか ちょっぴり触れ合い始めるお子ちゃん達。

1130908.jpg
〝ねぇ ねぇ〟 〝うんっ〟

食べて遊んで 大満足な1日でした♪

*写真ばかりで 長い記事になってしまいましたが
お付き合いくださり ありがとう*


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
夏のような気温ですが 梅雨になる前にお外でいっぱい遊びたいですね♪
みなさん 素敵な日曜日をお過ごしくださ~い。

b_04.gif





むむっ、これは行かなくては!
こんなの見せたらうちのは大喜びですよ(^O^)
大人も乗れて70円!?こりゃお得ですね!

いい情報をありがとうございます(^^♪
ポチっとお礼しておきますね(^O^)
【2007/05/28 02:29】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
はじめまして^^
履歴から遊びにきました^^
とても緑の多い中ミニSLが走ってるんですね!
気持ちよさそ~^^
しかも激安とは乗らない手はないですね~^^
子供同士の触れ合いって見てるだけでも可愛いですね!
うちにも娘がいるので、
最後の1枚見て「ほわーん」としちゃいました^^
また遊びにきますね~^^
(σ`・ω)σ o ポチッ
【2007/05/28 17:02】 URL | だまき #-[ 編集]
緑の中SL君に乗って楽しめるなんて素敵i-189ですねi-197しかも70円i-216
この時期気持ちよさそうですねi-199
ちびっこちゃん達が触れ合ってる姿って、見てて暖かい気持ちになりましたi-175
【2007/05/29 12:20】 URL | りんまま #-[ 編集]
+ Towaパパ さんへ +
ですよね~ コレを書いてる時 Towaくん好きそうだなぁって思ってました。
運行の時間の感覚が短いので ついつい 2回も乗ってしまいましたよ! パパさん 何回乗ることになりますかね~i-229
いつも 応援ありがとう~~。


+ だまき さんへ +
はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます。
この公園 広くて緑いっぱいで素敵でした。
ミニSLも とっても楽しいですよ。 秋くらいには ご家族で楽しめるかしら??
まだまだ触れ合いは時々だけど 見てて微笑ましいよね♪
私もまた 遊びに行かせてもらいまーす。ありがとう!


+ りんままちゃんへ +
ちょうど 緑があおあおとしてて 気持ちの良いトンネルを作ってくれてましたよ。 お子ちゃんたちは まだ楽しめるお年頃ではなかったみたいだけどねi-229
まだちょびっとしか触れ合ってはくれないけど ゴニョゴニョ話してる様子は可愛いもんですね♪


【2007/05/29 17:05】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




