Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130857.jpg
優雅にランチをした後は 爽やかな青空の下
というより 夏のような太陽の下(笑)で遊びました。

1130851.jpg
噴水や交通公園(お子ちゃんが足でこぐ車に乗れます)があったり
園内をミニSLが走る 大きな公園です。

まずは お子ちゃん達のランチ♪
panngara.jpg
優雅にランチをした〝シニフィアン シニフィエ〟でテイクアウトしてきたパンと
持参した玉子焼きなんかを食べてもらいました。
ママ達はみんなクロワッサンを!
まだ食べます(笑)
クロワッサンは 自家製の酵母で作られていて
パリパリと言うよりはバリバリと言った感じで
ちょっと もっちりしてて これまたノックアウトなお味♪
しかし 今度は急いで食べなきゃいけないので
感動にはひたれず(笑)

食べた後は みんなで遊んで・・・
oko.jpg
とはいかず それぞれ 自由行動でした。

1130862.jpg
ぴぃちゃんは砂利でひたすら遊んでました。
おてて 真っ黒だよ~~


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みんなでミニSLのも乗りましたよ。
次回はその模様を!

b_04.gif





テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




