Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130840.jpg
お友達のママちゃん達と作った<パンの会♪>
活動 3回目にして セレブな会になりました。
〝 ん  どんな かい なにょぉ~ 〟

1130842.jpg
行ってきたのは コチラ〝シニフィアン・シニフィエ〟
パン業界で とても有名なシェフが 昨年オープンされた
こだわりのブーランジェリーです。
パン好きさんの間では とても有名なお店みたい。

とてもお洒落な店内は
3組の親子+ベビーカー3台では 場違い?!
とも思える 高級感に満ちています。

でも でも 奇跡的に3人とも寝てしまったので
店内のテイスティングスペースで食することができました。
カウンターになった高いテーブルと椅子は
まだぴぃちゃん達くらいのお子ちゃん達には無理っぽそう・・・
しかも 3人もいたなら 確実に無理!!
ミラクル☆お昼寝に感謝です♪

1130835.jpg
*** 野菜のプレート ¥1200 ***
ドリンクと パンの盛り合わせ (何度でもおかわり出来ます) がついてます。

1130832.jpg
オレンジジュースをセレクトしました。
ドリンクは他にミネラルウォーター それにワインも選べます。
というか ワインのためのプレートのようです。(笑)

1130834.jpg
赤ワインを使ったパン〈手前〉はクランベリーやピスタチオがたっぷり♪
奥はバケットといちじくのパンです。
パンはどれも最高の状態でサーブされるので ほんわか温かかったです。
おかわりすると次は違うパンを出してくれました。

パンはそれぞれ 特徴があるのだけれど どれもしっとりしていて美味です。
表現力が乏しくて 申し訳ないですが
何度も通いたくなる おいしさ♪ ( これで伝わるかなぁ?)

さて もう一度 おかわりを! というところで
タイムア~ップ
お子ちゃんが 3人とも起きてしまいました。
お子ちゃん達の分のパン(あっママの分も)を買って 目の前の公園へGo!

それにしても
素敵な空間で ゆっくりパンを味わい おしゃべりをするなんて
親子連れには夢のような ひと時でした。
次は どこに出没するのか <パンの会♪>(笑)


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
この後は お店の目の前の大きな公園で遊びました。
次回は その模様なんかを!
b_04.gif







テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




さちさちちゃん、こんばんは。
きゃ~!なんてセレブなパンランチ!!
最高の状態でサーブ・・・いい響きやねぇ・・・うっとり・・
パンも、めっちゃおいしそ~~。
写真の3種、全部ぽわ子好みだよ~~。
ミラクル★お昼寝、すごいねっ!
やっぱり日ごろの行いかなぁ~~^^
ぽわ子が行ったら、何度もおかわりしちゃって、お店の人にイヤがられちゃうかも・・・
【2007/05/24 21:59】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
「パンの会」いいですね~v-10
赤ワインを使ったパンなんて、見た事も食べた事もないですよーv-271
どんな味がするのかにゃ~v-10
「ミラクル☆お昼寝」すごーい!
ウチは、食べる時必ず起きてるから毎回食べた気がしませんv-36
ぴぃちゃん、とってもお利口さんですねっv-238
ママ思いだわ~v-218

【2007/05/25 10:51】 URL | モモ #-[ 編集]
セレブなパンの会i-272i-178素敵ですねi-197
しかも、ママ思いにみんなお昼寝i-228i-196ほんとチャンスって感じですねi-185
パンも本当においしそうi-237i-178食べてみたいです。
しかも近くに公園なんて素敵i-189ピクニックもできてぴぃちゃんもうれしかったでしょうねi-185
暑くなる前に行ってみたいですi-179
【2007/05/25 11:51】 URL | りんまま #-[ 編集]
いいなぁ、いつもこんなランチを堪能してるんですか!?
パンも美味しそう(^^♪
一番気になるのはオレンジジュースかなぁ。
ってワインがあるならワイン選んじゃいそう(^O^)
【2007/05/26 00:00】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
+ ぽわ子ちゃんへ +
ぽわ子ちゃんも ハード系のパンがお好みかしら?
ホント しっとりむちむちでおいしかったんよ~~。
今 レーズン酵母を育ててるんだけど こんな風にはできないだろうなぁ。でも出来たらいいなぁ。
私もね ホントはもっと おかわりしたかったの(≧Д≦ )!!
でもでも ミラクルは長くは続かなかったのでした・・・


+ モモちゃんへ +
<パンの会> パン好きさんにはたまらないフレーズでしょ(笑)
うん うん 食べてる時に起きてると ゆっくりできないよね~。 おいしさもよくわからないっi-238
できれば もう一回おかわりするまで 寝ていて欲しかった・・・


+ りんままちゃんへ +
ホント この日ばかりは なんてママ思いのお子ちゃんたちなのi-189 とうれし泣き(オーバーi-198)
お子ちゃん連れて お洒落なお店って無理だから 嬉しかったな。 ママ達だけでゆっくりお話しするって最近 難しかったからi-229
素敵なパン屋さん&公園だから ぜひ行ってみて!

+ Towaパパ さんへ +
ふふふ ママ達はいつも こんな風に優雅にランチしてるんですよ!!
な~んて いつもは お家で残り物ですよ(つд`o)
いえいえ そんなのことはないですが 優雅なランチもたま~にですよ。
お酒・弱いのでオーダーしなかったですが ワインも美味しいものが用意されてるみたいですよ。 目の前の公園にはSLも走ってるし ぜひご家族でどうぞ!!


【2007/05/27 01:08】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




