Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130412.jpg
都心の夜景とぴぃちゃん(笑)

↓ DWEを体験していたら 遅くなってしまったので
お外で 夕食に しました lun.gif

高島屋・13Fの〝新宿中村屋 オリ-ブハウスダイニング〟
新宿中村屋と聞くとカレーを連想するのだけれど
ここはカレー意外にも いろいろなメニューがあって
つい ソチラをオーダーmfo.gif

1130425.jpg
*カニのトマトクリームパスタ ( リングイネ )*
今日の一押し♪

nakamuraya.jpg
その他にもドリアやソーセージなどなど 美味しかったです。
ぴぃちゃんも 喜んでいたし テラスの席も気持ちよくて
楽しいお食事になりました。



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
夜景に トキメ いたのか ぴぃちゃん かなり 嬉しそうで
パパとママのテンションも UP でした♪

b_04.gif





新宿の夜景をバックにディナーなんてステキ

ぴいちゃんもうちの子もべビィちゃんおこちゃまになってきて、夜まで外出も出来るようになってきたから、最近楽しいよね。

これからどんどん、行動範囲が広がっていくね。
たのしみ
【2007/05/19 22:21】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
写真から始まっておしゃれづくしですね(^_^)
夜景の写真良いですよ(^_^)
うちの近くはそんな洒落たとこないんで、あれですけど、
家族みんなでそういうとこ行ってみたいな(^_^)
応援全ぽち
【2007/05/20 01:18】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
わお!新宿店では無いけど、学生時代に厨房でバイトしておりました(^O^)
懐かしいなぁ、エビドリアとかは当時から人気メニューでしたよ(^O^)
私も好きなメニューです(^^♪
他にもいろいろと好きなメニューはありましたけど、残って無いのもあって残念です(^_^;)

夜景も堪能したぴぃちゃん大喜びかな!?
【2007/05/20 18:52】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
夜景にディナーi-50i-189素敵ですねi-185暖かくなったしいいですねi-237
おいしそうな写真を見てお腹がなりましたi-239
ちびすけも大きくなったら行きたいですi-199
大きくなるにつれて、楽しいことも増えますねi-185
夜景に中のぴぃちゃんが何だかおねぇさんに見えますi-175
【2007/05/21 10:49】 URL | りんまま #-[ 編集]
さちさちさんおはよ~、ぴぃちゃんと夜景似合ってるよぉぉ~
ぴぃちゃんカラフルなかわいいお洋服着てるね~、自分で歩けるから洋服着せるの楽しいですね
しかもいつもオシャレだなぁ~って見てるんだぁ
中村屋のカレーは食べたことあるよぉ、美味しかったなぁ
でもカニのトマトクリームパスタ はもっと美味しそうですね~
【2007/05/22 07:08】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
+ みるきぃちゃんへ +
もうすっかり ベビちゃんというよりは お子ちゃんへと成長したよね! ちょっとくらいなら 遅くなっても平気よね。これから 夏になると 花火やお祭りと 夜も ちょっと外出したいもんね。 


+ まーくんへ +
暗くて写らないかな? と思ったんだけど
けっこう ちゃんと撮れてて嬉しかったです♪
家族でお出かけすると どこに行っても楽しいですよね~~。
あーちゃんも夜景がきっと お似合いよ!
いつも応援ありがと~~i-237


+ Towaパパ さんへ +
おぉぉ~ 中村屋さんで バイトされていたんですか?
しかも厨房だなんて だからお料理されたりするんですね。
昔からあるものって 懐かしさを感じますよね。当時の記憶がよみがえったりi-179
ぴぃは 夜景にうっとりして じゃなくて興奮してました・・・

+ りんままちゃんへ +
バックが夜景だと ちょっぴりお姉さんに見えますか?
コップはくまちゃんですがi-229
あまり夜更かしさせちゃダメだけど 夏になるとお祭りとか夜もちょっぴりお出かけしたいですよね。
ちびすけちゃんは まだ早いかな??


+ ゆうかちゃんへ +
ゆうかちゃん こんばんわ~!
そうそう 子供って たっちが出来るようになってからのほうが 洋服選びが より 楽しいんだよ~~。
子供の服って 可愛い物ばっかりで 嬉しい悲鳴です。

トマトクリーム とっても美味しかったよ~。
でも 私 ここのカレーを食べたこと無いの(笑)
【2007/05/24 21:45】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




