Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130596.jpg
先日は母の日でしたね。
私も素敵な1日を過ごさせてもらいましたよ。

この日は前からの予定で名古屋から遊びに来た友達と会う約束でした。
もちろん ぴぃちゃんも一緒にね!
でも
もんちゃんが ぴぃちゃんを みていてくれる事になり
1人で お出かけしちゃいました nezu2.gif

友達に会うのは出産した時 以来
大きくなったぴぃちゃんを見てもらいたいという気持ちもあったけど
久しぶりにゆっくり おしゃべりしたり 案内なんかもしたいなぁと
もんちゃんの気持ちに甘えました♪


まずは 最近の一押しパン屋さん〝クピド!〟でランチ!
1130595.jpg
大好きなハードパンやミートパイ・アップルパイをカプチーノといただきました。
パン好きのお友達なので とっても喜んでくれたの。
ハードパンのお味には 感動したとまで言ってもらえました。
よかった~♪

その後は 東京ミドタウンへ初・潜入zou08.gif

広くて迷子になりそうだけど 随所にインフォメーションがあり
サービスが行き届いてて 素敵な空間でした。
でも ショップの敷居がちょっと高くて そうそうに食品売り場へ退散っnezu2.gif

前から食べてみたかったPatisseire Sadaharu Aoki
sadaharu.jpg
「バンブー」 ¥750と「キャラメルのエクレア」¥550 をいただきました。
カフェは混んでいたので テイクアウトして青空カフェで(笑)
バンブーは抹茶とチョコの組み合わせ。
エクレアは塩がトッピングされていていいアクセントでした。
お味は 思っていたより普通な感じで感動とまではいかず
ちょっとガッカリ・・・
Sadaharu Aokiと言えば「バンブー」と思っていたけど
コンテストで優勝したコチラだったら 感動したのかな?

ミッドタウンから六本木ヒルズへ移動して雑貨などを見て
麻布十番のパン屋さん〝ポワンタージュ〟

Sadaharu Aokiでもパンを購入したし
なんだか パン屋さん巡りになってしまったけど
たくさん おしゃべりできたし 大好きな物を見たり食べたり
お友達も喜んでくれたので 大満足な1日でした♪
大好きなお友達に会うと元気になります。
また遊びに来てね~~。

さてさて ぴぃちゃんは パパが作ってくれたお昼ご飯を食べたり
お散歩したり お利口さん?に留守番をしてくれてました。
家中、手をつないで連れまわされたり
ず~っとパパにベッタリだったみたいです。
もんちゃんは 『 疲れるね・・・ 』と言ってました。
そうそう 1歳児のお相手は 楽しいけど 疲れるのよ~niko19a.gif

でもでも どうもありがとうね~♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさんは どんな母の日でしたか?
私は自分の母に花を贈るのを忘れていました・・・
ごめんね 母

b_04.gif


スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




楽しく過ごせてよかったですね♪
あたしもSadaharu AokiのケーキTVで見て
めっちゃ気になってたんですよね~~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
いいな♪いいな♪
うらまやしい~~~っ!!*→ܫ←*
【2007/05/16 01:39】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
いいなー、パンやさんめぐり!私もおいしいパンたくさん食べたい!友達とゆっくり会えると本当にリフレッシュできるよね。もんちゃんに感謝だねー。
【2007/05/16 07:45】 URL | pipimama #-[ 編集]
+ ごてぃい ちゃんへ +
ありがとぅ~~ やっぱりお友達に会うと ウキウキだよね!楽しい一日が過ごせました♪
Sadaharu Aoki 何年も恋焦がれてたから 期待が高まりすぎちゃったのかな? でもヴァレンシアも食べておくべきか?
なんて 食いしんぼな悩みをかかえてます(笑)
もしかしたら デパートのスィーツ展とかで そちらにも上陸するかもね!


+ pipimama ちゃんへ +
うんうん 感謝しなきゃだよね~♪
友達からは たっくさん元気とヤル気をいただいちゃったよ。
pipimamaちゃんとも パン屋さん&カフェ巡りツアーしたいよぉ~i-237
【2007/05/18 05:26】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




