Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130402.jpg
あたち だいしゅきな みっきーと たのしいこと してきちゃった♪

ついに あの Disney's WORLD OF EINGLISH (DWE)体験しましたよ。
と言っても 買い物ついでに ショールームへ遊びに行くだけぇ~
のつもりだったのだけど・・・

ぴぃちゃんの英語体験というよりは
パパとママへの説明会と言った感じ・・niko16.gif


でも ぴぃちゃんは
【トークアロング・カード】という教材が気に入ったらしく
自分で椅子に座って遊んでました。
1130405.jpg
単語や文章が音声で記録されたカードを
付属のカードリーダーにカードを通すと音声が聞こえてくるの。

もともと小さいうちに英語を習ったらいいかなぁ?
と思っていたので
説明を聞くうちに 欲しいって気持ちが高まってきたのだけど
値段がね・・・・
ちょっと かなりお高いんですよ

↓中古品もあるみたいなので 検討してみよっと





いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさん 英語教育って 何かやってますか??
それともすでに 何か始めてます???
b_04.gif




テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児




私も少し興味があって資料請求しようかどうしようか迷って、1年3ヶ月・・・

この間、友達のおうちに遊びに行ったら、ありました。
そして教材費を聞いてビックリ。

まさかそんなにするとは思いもよらず・・・
一瞬フリーズしてしまいました。

中古品・・・
そういう手もあるわけね

でも、うちの子は体を動かす事が好きだからどうだろうな・・・

まだまだ検討中です。
【2007/05/18 11:09】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
うん 私も かなりのお値段に固まっちゃいました・・・
でも 3歳までにとか いろいろ聞くと 悩んじゃう。
英語のCDを持っているのだけど それも楽しそうに聞いているのよねぇ~。
そう言えば 今って英語の授業ってヒアリング重視なんだってね。
【2007/05/24 21:24】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




