Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120834.jpg
今日は あいにくのお天気なので お部屋の中も暗いです。
お花の写真で 明るく♪
GWも最後の1日ですね。 お天気も悪いし
ずっと 暑かったから 休養に丁度よいかな?
我が家は もんちゃんが ほとんどお仕事だったので
普段と変わらないWeek でした。

1120825.jpg
下の記事にUPした公園で遊ぶぴぃちゃん

1120821.jpg
だらだらと綴ってきた 名古屋紀行もこれで おしまいです・・・

1120855.jpg
おつきあい いただいて ありがとうございました♪


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさん GWの楽しい思い出 いろいろ出来たのかしら??
我が家は明日から もんちゃんが3連休♪
どこか 連れて行ってくれるかなぁ。

b_04.gif



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




こんばんわ~さちさちさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございます
ぴぃちゃんかわいいですね~、一歳でもうこんなに元気に飛びまわれるんですね!
さちさちさんはご実家が名古屋なんですね~、今はどちらでしょうか?
代官山で働かれてたなんてカフェ大好きなんですね~、ゆうかもねめちゃ好きで福岡にいたころは1人でも探して行ってたくらいでしたよ、オシャレなカフェでの時間が大好きでした
リンクありがとうございます、これから仲良くしてくださいね!
あとゆうかのブログ金土日アップ分に関してはコメントはしてません、なのでその分遊びに来させてくださいね
スイーツも楽しみにしていま~す
【2007/05/06 23:28】 URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
GW,満喫できてるねぇ~♪
私はずっとお仕事だったよぉ(T-T)
福岡もあいにくのお天気が続いたけど、
全国的にそうだったのかな?
でも名古屋の桜、とってもきれい!
・・・って、桜、まだ咲いてるんだねぇ、日本は広い!w
【2007/05/08 07:39】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
名古屋紀行
全部見させてもらってますよ(^O^)
てかまだ桜あるんですねーびっくり(^O^)
うちのほうはもう葉っぱ全開で全くないですね(^_^;)
応援ぽちっと
【2007/05/08 08:53】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
+ ゆうか ちゃんへ +
えへへ ゆうかちゃん♪ってイメージなので こう呼ばせてくださいね。
やっぱり ゆうかちゃんもカフェが好きなんですね~。
いつもとっても可愛いお菓子や食器&雑貨で まるでゆうかちゃんおお家がカフェのようだなぁと感じてました。
おてんば娘ともども これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いしま~す。


+ ママりん ちゃんへ +
GW お仕事だったんだね~。 そういえばパパりんブログだったね。
桜 ホントは4月の写真なの・・・ カメさんUPなもので えへへ
GWも終わって なんだか最近は暑いです・・・ バテバテ
福岡はもっと暑いのかなぁ??


+ まーくん へ +
いやいや ダラフダラ続いた 名古屋紀行 読んでいただいてありがとうございます。
ウチのほうも すでに葉っぱ全開です!!
GWはパパさん お疲れ様でした! 疲れがとれないうちに母の日でしたね。 なにかされました??

【2007/05/15 11:24】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




