Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120872.jpg
みなさん GWは楽しんでいますか?
東北は桜が満開ですね♪


えぇ みなさま お気づきの通り
ここは東北ではありませんよぉ
(注:写真ぼんぼり)

名古屋から 帰る時 名古屋城にもチョッピリ寄ってきました♪
名古屋城のお堀の周りは 綺麗な桜が咲くので
毎年 お花見をする人々でにぎわいます
1120818.jpg
今回はお城の中ではなく お城の向かいにある公園
私も初めて訪れた場所です。
20070504215812.jpg
低い場所にも花がたくさんで 綺麗でした。
人も少なくて 穴場を発見しちゃいました。
1120827.jpg



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
GWも最後の1日ですね。 お休みって 長いようで短いっっ
みなさん 楽しい連休を過ごせましたかぁ??

b_04.gif


テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




