Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



eityannto.jpg
そうそう あたち なごやでも でーと してきたのよ

名古屋デートのお相手は・・・
ぴぃちゃん人生・初のボーイフレンドです。
1120789.jpg
かっこいいでしょ♪

ママさんとは 産院のマタニティービクスでお友達になりました。
予定日が近かったので 一緒になるかもね~ (入院が)
なんてお話をしていたのだけど
ホントに一緒になっちゃったの! 院内であってビックリ!!
退院も一緒でした(笑)

なので ぴぃちゃん達 二人は 新生児室からの仲♪

前回 会った時はこんな感じでした。
eh.jpg

410.jpg

今の二人と全然違う~

1120790.jpg
1年ぶりの再会だもの 当たり前?
ママ達は全然変わらない ( 変わってない よね・・・)のに
お子ちゃん達は スクスク成長してました。
お家が遠くてなかなか会えないので
織姫さまと彦星さまのようになってしまう気がうっすらしますが
ずっと仲良しさんでいて欲しいです。
( ちーちゃん よろしくね~ ♥(。→v←。)♥)

ちなみにお宅に こんな素敵な物がありました♪
1120802.jpg
ボールプールです
赤ちゃん本舗で購入されたそう。
ぴぃちゃんが楽しそうに遊んでましたよ パパっ

公開おねだりしちゃいました。 えへへ


いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
結果はわかりませんが
みなさんも 公開おねだりなんて 試してみては(人*´∀`)

b_04.gif

テーマ:*2005年12月生まれ☆集合~* - ジャンル:育児




きゃ~1年ぶりなんてほんま
織姫&彦星だああああ(>▽<)
ステキ♪
おっとこまえやしますますステキ♪
大きくなってTELでお話できるようになったり
お手紙かいたり~とかやったら・・・・
あ~~たまりません♪
かわいすぎるう♪
・・・すみません。勝手に想像して
テンションあがっちゃいました(笑)
【2007/04/30 23:02】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
うわ~!
子供の1年って、ホント大きいよねぇ!
私達の1年って 重いけど・・・(爆)

彦星さま、1年前の方がなんだか老けて見える?
これはきっとヘアのせいなのね?w
ぴぃちゃんもすっかり乙女らしくなって♪
来年もデートが楽しみね!おふたりさん(*´∀`*)
【2007/05/01 00:58】 URL | ママりん #e6AmaRPA[ 編集]
子供の一年ってもの凄いなぁ。
一年前なんてホント赤ちゃんですもんね!
お腹の中にいる時からのお付き合いだからぴいちゃんにとってパパとママの次に付き合いが長いんですもんね。
このままずっと仲良しでいて欲しいですよね~。
【2007/05/01 02:37】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
1年でこんなに違うんだね~((;゚Д゚))
2人とももちろん面影はあるけど・・
子供の1年ってすごい!!!
大きくなってもずっと仲良しでいて欲しいですね( *´艸`)
ところで、ぴぃちゃんはいつも可愛い服着てるよねi-178
デートの時はやっぱり特別おめかししてるのかしら??
【2007/05/01 12:00】 URL | ゆき #-[ 編集]
+ ごてぃい ちゃんへ +
もちろん 私も妄想・済みっ! (*ノω<*) キャー
ママぁ 会いに行こうよぉー なんて いつか言ってくれるのかしら?
彦星さま 赤ちゃんの時から 可愛い子だなぁと思っていたけど 男前に成長されていました。
将来が楽しみです。 織姫もレディに成長して欲しいな☆


+ ママりん ちゃんへ +
子供もママも お互い 1年って凄いって事かしらね(やや 意味合い違うけど) (笑)
髪型って印象・違うね~~
いまだ 薄毛のぴぃだけど 1年前は尼さんのようだね~~
乙女に近づいててよかった~♪


+ Towaパパ さんへ +
子供の1年って 激変ですね・・・
ホントだっ おなかの中からの お付き合いなんだわ。
胎児も外界の音を聞いているって言うから ママ同士の会話とか聞いていたかもっっ
生まれる前からのお友達だなんて いいなぁ。


+ ゆき さんへ +
はじめて出来たお友達(本人・自覚ないけど・・・)
ず~っと 仲良くしてくれたら ママは嬉しいです。

お洋服 褒めてくれて ありがとう~~i-178
乙女なのでデートの時はお洒落してますよ~
なーんてね(。→ω←。)
この日は 夕方 新幹線に乗る予定だったから ちょっとめかし込んでみました(。→ˇ艸ˇ←。)♪

【2007/05/06 09:05】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




