Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1130295.jpg
あたち こうえんで でーとしたの♪
いい おてんきで たのしかったわ。

おませなぴぃちゃんの お相手は・・・
1130288.jpg
〝a sunny place〟マメ太くんです♪

昨日は久しぶりに爽やかなお天気でしたね。
マメ太くん御用達の公園でピクニックデートをしました!

この公園は広くて 芝生ゾーンや遊具ゾーン
水遊びの出来る場所もあって 遊びがいがあります。
遊具は1歳児にも丁度いい感じ!

1130279.jpg

1歳児の二人は お友達よりママが好き♪
それぞれが 自分のママと遊んでましたケドね。

そして ボールが登場すると・・・
bo-ru.jpg
なんとな~く 一緒にいます。
でも 二人でボール遊びというよりは
各自でボールを追いかけるという感じだったかな?

この後 お子ちゃん達が寝たのを見計らって
ママ達はゆっくりお茶を!
といきたかったのですが・・・
2人とも寝てくれなくて 4人でお茶 ( ̄◇ ̄;)
もちろん ゆっくり おしゃべり なんて無理でした・・・



いつも応援ありがとう♪♪(・∀・*)/ 今日は何位かな??
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
これからの 心地よい季節 たくさんお外で遊びたいですね~。
梅雨が来て 暑~い夏が来る前に 外遊びを満喫しなきゃ♪

b_04.gif




スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児




歩くのとか上手になってきて、おうちより
外で遊ぶほうが楽しそうですよね。
ちょっとした公園でも、Babyちゃんたちと行くと楽しいですよね。
ピクニックバンザイ!!
【2007/04/27 23:19】 URL | みるきぃ #-[ 編集]
ぴぃちゃん、お帽子もお洋服もカワイイ!!デートだなんて、楽しそうね。うちもやっと公園で遊べるようになってきたから、ぴぃちゃんみたいにおしゃれしてお出かけしようかな。↓のパン、とてもおいしそう!私も作ってみようかな。
【2007/04/28 00:05】 URL | pipimama #-[ 編集]
小さなカップルですね(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡
可愛い(*^▽^*)!!
お友達よりママが好き~,1歳児の頃はそうですよね!!
各自思い思い遊ぶ~♪って感じですよね☆☆☆
ボールには子供達を集める力がありますよね(笑)
小さい子はボール大好きですもんね^^
【2007/04/28 16:25】 URL | めぐみ #-[ 編集]
さちさちちゃん、こんばんは~。
いっつもコメントなかなかできひんで、ごめんね~~。
時間の使い方が、へたっぴで・・・
そうそう!!1歳くらいって、こういう感じで遊ぶよね~。
ぴぃちゃん達が遊んでる、てんとう虫のボール、ぽわ子家にもあるよ~~。
しかも、大きさ違いで2個も^^
家中用と、外用に分けてるのです・・・
↓のパン、パウンド、どれもこれもおいしそう!!
ぽわ子も頑張って、作りたくなってきちゃった!
GW楽しく過ごしてるのかな??
たっぷり楽しんでね~~。
あ、こっちこそ、リンクさせてくださ~~い!!
【2007/04/29 00:11】 URL | ぽわ子 #-[ 編集]
さちさちちゃん、先日はとっても楽しかったね~♪
一番上の写真カワイイっi-175
なんかちょっとイイ感じのふ・た・り(笑)
私達は汗だく、バタバタだったけど子供たちは楽しそうだったから、
また近いうちに遊ぼうねっ☆
【2007/04/29 00:26】 URL | りこりこ #-[ 編集]
おっはよ~~~
さちさちちゃん、いっぱいコメント貰ったのに、なかなか遊びにこれんくてごめん~~>_<
二人ともかわいいなぁ~
懐かしい~
小さい頃って、ずっと一緒に遊んでるわけじゃないけど、こうやって一緒に遊んだ友達とは、自然に遊べていいよねぇ。
もうすぐして、もっと活発になったら、遊具に登ったりが激しくなるよねぇ♪

うちの子は、2歳過ぎて、奥歯がはえそろったら、お肉に目覚めたよぉ♪
さ~今日も一日がんばるぞ!!
【2007/04/29 07:11】 URL | 小春ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~ぴいちゃんワンショットの写真
なんかセレブ~~♪
帽子がいい感じんにセレブってますね♪
いいないいな♪
みっくも早くこうやってBOYSたちとハシャイでほしい♪
【2007/04/29 23:31】 URL | ごてぃい #-[ 編集]
+ みるきぃ さんへ +
ホント お外 大好きですよね~~。 ちょっと出かける用意をしたら さささぁ~っと玄関に移動してますよ(笑)
ご近所の公園も 子供同伴だと 何気ない発見もあって 楽しいんですよね~。 


+ pipimama ちゃんへ +
これね、おばーちゃんに買ってもらった お帽子なんだけど 気に入ってるみたいで ちゃ~んとかぶってくれるの♪ でもね スーパーとか屋内へ行くと ちゃんと脱いで渡してくるんだよ(。→ω←。)ププッ 何はともあれ これからの季節 帽子をかぶってくれるようになって 良かったよ♪ ぴぴちゃんは ちゃんとお帽子被ってくれるのかな?? 公園で遊べるようなると楽しいよね!
かぼちゃのパン フカフカで美味しいから GW お暇な時があったら ぜひ試して!!


+ めぐみ さんへ +
小さなカップルも今はママ大好きだけど もう少ししたら 二人の世界も作ってくれるかな??
ボールはまだまだ キャッチボールとかは出来ないけど 楽しそうでしたよ。 すごいねボールのチカラ♥(。→v←。)♥


+ ぽわ子 ちゃんへ +
こちらこそ~~ いつも読み逃げ ごめんねっっ(ノ◇≦*)
小さなお子ちゃんがいると 時間のやりくりって難しいよね・・・ いろんなブログを拝見すると みんなキチンとしてて尊敬だよ~ (もちろん ぽわ子ちゃんもね! 二人もお子ちゃんいて スゴイよん)
だから 気にしないでぼちぼち 遊びに来てね!
私もぼちぼち 更新&遊びに行きま~す!!
GWは お家でまったりで終わりそうです(笑)  またお菓子 焼こうかな。
リンク ありがとう~~ これからもよろしくねっ!


+ りこりこ ちゃんへ +
こちらこそ ありがとう♪ 想像以上に素敵な公園だったわ。 また行きたいねi-237
おちゃん達は想像以上に ハシャいでて あまり写真も撮れなかったけど チョットいい感じのi-68があって 嬉しかったわ。 次回は あの作戦で 私達もゆっくりランチ出来るようにしようね~i-235


+ 小春 ちゃんへ +
いえいえ~~ 私もコメントつけられない事 多いの(人*´∀`)
そんな時も いつも 夕飯の参考にさせてもらってます。 ありがとう♪
そうそう 一緒に遊べなくても よく会うお友達には 積極的に近づいていくんだよ~~。 
やっぱり お肉は奥歯が生えてからなんだね。 歯はかなり生えてるから もう少しかな? 最近食が細くて心配です (ノ◇≦。)


+ ごてぃ ちゃんへ +
ホントだぁi-199  いい感じで つばがセレブ感だしてるわっ(。→ˇ艸ˇ←。)
みっくちゃんも公園遊びできるようになったら 王子BOYSとはしゃいじゃうのかなぁ♥(。→v←。)♥

【2007/05/01 17:13】 URL | お返事♪ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日は公園へお弁当持参でピクニックデートお天気も最高!ピクニック日和でした♪お相手は「ひより日和」のぴぃちゃんですまずは腹ごしらえ!と、集合してすぐにランチをしましたが、いや~、じっとしていな a sunny place【2007/04/29 21:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




