Recent entries
2011/01/26 (Wed) Thank you for you
2011/01/06 (Thu) HAPPY BIRTH DAY ☆ 5
2009/12/07 (Mon) お久しぶりです!
2009/09/23 (Wed) 夏の思い出
2009/05/03 (Sun) ご入園



1120729.jpg
ぴぃちゃんが見つめていたのは・・・
そう!ワンこちゃんです♪

 もう わかってました??

リードが気になって気になって仕方がないようで
『 あっあっ わんわ わんわ 』
自分のボキャブラリーをフルに使って訴えるので
ちょっとだけ 持ってもらいました。


1120731.jpg
少し わんこちゃんにリードされてる?感はあるけれど

1120730.jpg
リードはしっかり握り締めています。

1120732.jpg
ちゃ~んと お散歩できました♪


* Special Thanks *
aruaruarus.jpg
後姿ばかりになってしまったけど
実は こんな美人なわんこちゃんです。




いつも応援ありがとう♪♪ 1位になったよぉ(・∀・*)/ワ~イ
FC2 Blog Rankingブログ村Rankingに参加してます☆
みなさんの応援のおかげで首位に! ありがとう!
変わらぬご愛顧 お願い致します。
もうしばらく 実家のお話に お付き合いくださいね~
b_04.gif



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児




ぴぃちゃん,可愛い(*^▽^*)
ワンちゃんにリードされてる感がたまらなく可愛いですね(。→ˇ艸ˇ←。)♡♡♡
リードをしっかりにぎってお散歩できるなんて,すごいです^^
【2007/04/19 13:31】 URL | めぐみ #-[ 編集]
わんちゃんとお散歩している姿がなんだかおねぇさんi-185
ぴぃちゃんもわんちゃん好きなんですねi-237
うちには黒パグがいるのですが、ちびすけは犬を見つけると「にやりっi-239」と手を出して喜んでますi-194
大きくなったらぴぃちゃんみたくお散歩できるかなi-198i-278
【2007/04/19 14:14】 URL | りんまま #-[ 編集]
すごい!!ぴぃちゃんお散歩してる(^_^)
うちペットいるんですけど、娘はお散歩より触りたい派みたいで寄っていってナデナデしてます(^_^)
いつか散歩に連れていってくれるかな(^_^)
応援ぽちっと
【2007/04/19 23:31】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
+ めぐみ さんへ +
いつの間にかぴぃちゃんのほうが 大きくなったけど
それはそれ お姉さまのわんこちゃんがリードしてくれました(人*´∀`)


+ りんまま さんへ +
ぴぃは わんちゃん大好きi-175です。
普段のお散歩でも わんちゃんがいると 駆け寄っていってしまうから困っちゃう・・・
りんままi-38にはパグちゃんがいるんですね。
きっと ちびすけちゃんも リード持ってお散歩したがるんだろうな♪


+ m.まーくん さんへ +
あーちゃん ちゃんとナデナデできるんだi-199
お利口さんだぁ~♥(。→v←。)♥  ぴぃはツンツンしようとするから わんこちゃんに警戒されてますよ( ̄◇ ̄;)
あーちゃんのお散歩デビューも 楽しみですね。
いつも応援ありがとう~♪
【2007/04/25 06:53】 URL | お返事♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひより日和♪, All rights reserved.




